SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3のソフトを物色ちう [俺流雑記]

いよいよ購入の時が迫ってきた
PLAY STATION 3[exclamation×2]
ちゃんとフミフミ(愛妻)の承諾も得たし(←ココ一番重要)
今からwktkが止まらんぜよ[どんっ(衝撃)][パンチ]

って事でソフトの方をいろいろ物色しております。

つーか、すでにもうコレが手元にあるんだけどねw
100417-1.jpg
God of War トリロジーです。
パッケージも特別な物なのかな?と思いきや
100417-2.jpg
ただの抱合せ状態でちょっぴりガッカリ(´・ω・`)
附属のブックレットはすっごい良かったけど[るんるん]

クレイトスさん揃い踏み~[るんるん]
100417-3.jpg
どんだけクレイトス好きなんだ?っていうwww

まあしばらくはトリロジーだけでOKですが
他にもアンチャーテッドとかデモンズソウルとか
Fallout3とかモタストとかバットマンとか・・・
やってみたいの挙げていったら結構あるんだねPS3。

でもでもその中でも抜群にやってみたいのがコレ
100417-4.jpg
28日発売のスーパーストリートファイターIV[exclamation]
公式サイトでキャラ紹介を見てたら抑えきれなくなりましたw
何これメチャクチャ面白そうぢゃないですか[exclamation&question]
ストリートファイターはZEROで止まっている私ですが、
これは是が非でもプレイしてみたいと思いましたよ。

おじさん、あの頃(15年前w)の闘争心が
沸々と燃え上がってきちゃったぞー[爆弾](・∀・)

これはスティックも用意せねばな。
実は据え置きだと毎回スティックを買っていたりするのよ私[わーい(嬉しい顔)]
(↑今じゃ全部押入で埃かぶってるけどね!)
PS3ならネット対戦も気軽にできそうだし楽しみだぁ[るんるん]

ゴッド・オブ・ウォー トリロジー【CEROレーティング「Z」】

ゴッド・オブ・ウォー トリロジー【CEROレーティング「Z」】


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

AGGY

愛妻の承諾はなにより重要ですね。うんうん。
うらやましぃ!
PS3といえば、ベヨネッタとACfAくらいしか思いつかない。

by AGGY (2010-04-17 10:55) 

サンパウロ

羨ましすぎる!!!
ああ、GT5やりたいよ~
モタスト2もやりたい!!

もしかしたら、DEAD SPACE買っちゃったりするんですか!?
by サンパウロ (2010-04-18 20:23) 

ロング

>AGGYさん
ですよね~。
あっさりと許可が降りてビックリしてますがw
おお、ベヨネッタ忘れてました。
調べてみると意外とあるもんですよPS3。


>サンパウロさん
PS3買うと言っても
わが家のテレビまだブラウン管ですからw
DEAD SPACEはやってみたい海外ゲームのひとつなので
いずれは買うと思いますが、そんなに買っても時間がね・・・。
by ロング (2010-04-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。