SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

体験版の感想 [PSP]

体験版の話ばっかでサーセン。m(_ _)m
昨日落とした体験版はコチラ。
・剣闘士 グラディエータービギンズ
・.hack//Link
・ピクセルジャンクモンスターズデラックス

ひと通りザクッっとプレイした感想です。

「剣闘士 グラディエータービギンズ」
個人的に一番気になっていたのがコレ。
シリーズ初プレイですが、無難なデキで安心しました。
ただ、前作までをプレイした人には不評みたい。
どうもかなりのアクションが省かれているみたいなのよね。
調べたらガード、ステップ、武器投げなどなど。
これ知っちゃうと萎えるよなぁ・・・(・ω・;)
個人的には部位破壊的な物があるのかが気になる。
12/26に体験版第2弾が配信されるそうなので、
買うかどうかはもう少し様子見てからの方がいいかも。

「.hack//Link」
デキが良いみたいな事を以前ネットで見かけたので、
原作知らないけどちょっぴり期待していたこの作品。

ゴメン、超絶つまらないんですけど・・・(・ω・;)
最初の1ステージは楽しいかもしれない、
でもこの後ずっと同じ事が続くかと思うと・・・。
コレ原作ファンでも楽しめるか微妙な気が・・(←やめなさい!)

「ピクセルジャンクモンスターズデラックス」
ごめんさない、私には楽しさがわかりませんでした。
雰囲気はシュールで良いんですけどね、
こういうゲームは自分には合わないみたい、テヘッ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ふう、体験版ラッシュもひとまずキリがついたかな。
って事で、またモタストにもどろーっと[exclamation]
来週の新作までにはフェスティバル制覇したいなー。

  


タグ:PSP 体験版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。