SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

GHOSTBUSTERS日記 初日 [海外ゲーム]

[るんるん]ゴーストバスターズ[るんるん](^∀^)
って事で、昨日プレアジから届いてました。
091117.jpg
PSP版GHOSTBUSTERS: The Video Game
実は生まれて初めて観に行った洋画が
このGHOSTBUSTERSなんですよねー。
話はさっぱり理解できなかったけど、
マシュマロマンのインパクトは凄かったなー(笑)

よーし、早速やるぞー[パンチ][どんっ(衝撃)]

実に海外ゲームらしいゲームだねコレ。

ごめんけど悪い意味で・・・(・ω・;)

ロードがクソ長い。
グラフィックは悪く無いけどなんかイマイチ。
よくしゃべるけど音声がなんかこもってる。
字幕ONにしたのに出ない時がある。
うーん・・・
素晴らしい出来だったObscureをやった後だけに
余計そう感じるのかもしれんが、ちと作りが甘いな。

ただ決してつまらないワケではなく、ゲーム自体はなかなか楽しいです。
レーダーでオバケを探して、ブラストストリームで攻撃[exclamation]
ゴーストバスターズのあのレーザービームですよー(^∀^)
体力が赤くなったら、ビームで捕らえた状態から壁に叩きつける[どんっ(衝撃)]
気絶したらコンテナに回収[exclamation×2]
とゴーストバスターズならではの一連の動作を自分で操作できるんだもん、
たまりませんよ[るんるん]
[るんるん]ゴーストバスターズ[るんるん](^∀^)

オススメー[exclamation]とは言いにくい内容ですが、
ファンなら楽しめるんじゃあないでしょうか?
なんか早くもマシュマロマンが登場したぞ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
ゴーストバスターズ出動だー[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

購入する Ghostbusters: The Video Game (Sony PSP) at Play-Asia.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改めてPSpo2体験版GOD EATER体験版 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。