SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARY [YOSHII KAZUYA]

091026-1.jpg
何気なく久しぶりにイエモンの公式サイトのぞいたら
THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARY
だった罠。
すいません、そんな事すっかり忘れていました。
うわーん、ファンとしてはずかぴー・・・OTL

って事で、遅ればせながら
20周年を記念してリリースされるアイテムをご紹介。

メカラ ウロコ LIVE DVD BOX(完全限定生産盤)
バンドの誕生日とも言える12月28日に行われる特別なLIVE、
それが『メカラ ウロコ』です。
1996年、1998年、1999年、そして活動休止前の2001年、
2004年の解散イベントでもこの名前が使われていました。
私は2001年のメカラ ウロコ8(ハチ)のみ参加。
(会場までの敷き居が高くてなかなか行けなかったのよ)
今でもあの時の興奮は忘れておりません。
そんな伝説のLIVE『メカラ ウロコ』
全てを網羅したDVD BOXが遂に登場[exclamation]
これはヤバイわ。

COMPLETE SICKS(完全限定生産盤)
ベスト「TRIAD YEARS act.1」(1996年12月発売)で
イエモンデビューをした私ですが、
そんな私を一気に虜にしたのが次に買った
当時一番新しいオリジナルアルバムだった「SICKS」
初めて聴いた時の衝撃は凄かったなー。
のちにロックアルバムのマスターピースとも言われた
「SICKS」が完全版となって登場[exclamation]
個人的に一番思い入れのあるアルバムだけに
どんな内容になるのか、今から楽しみでしょうがないです。

THIS IS FOR YOU
~THE YELLOW MONKEY TORIBUTE ALBUM
トリビュートアルバムキター!\(・∀・)/
参加アーティスト見ましたが、
すいません、ほっとんど知らんのですけど(←コラコラ!)
ま、吉井さんが歌わない時点でレンタルで十分かなと(←やめなさい!)
ただ、秦 基博が歌う「SPARK」はすっごい気になる。

うーん、まさかイエモンの新作アイテムが出るなんて
夢にも思っていなかったよー。
こりゃ年末年始の買い物予定を変更しなくては。
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AGGY

もう20周年ですか。
はやいなー、ってかオイラもまったく気が付かなかったw
オイラ、ライブは学園祭ライブしかみたことがないから
是非ともDVD観たいけど・・・予算が(--;

P.S.
YEARSが涙(TEARS)になってますよ(^^

ちなみに、オイラが行ったライブはこれ
http://calcite.cside.com/cgi/diarypro/archives/326.html

by AGGY (2009-10-27 08:50) 

ロング

>AGGYさん
誤字のご指摘ありがとうございます。
TとYってお隣さんだからついうっかり(´∀`;)
AGGYさんの行かれた学祭ライブの曲目たまりませんね。
「太陽が燃えている」は記憶が確かならば、
一度も生で観た事ないんです・・・うらやましす。

自分は今年から始めた500円貯金もフル活用して
購入に備えるつもりです(笑)
by ロング (2009-10-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。