SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

只者ではない男、ダンピエール [├ソウルキャリバーBD]

止められない、止まらない
ソウルキャリバー Broken Destiny
090831-1.jpg
鉄拳DRは操作が難しすぎて投げちゃったけど、
このゲームはパッド操作でもぜんぜんイケますね[るんるん]
ただしゃがみ状態からの斜め入力は厳しいけどね(笑)

トライアルディフェンスはちょっと諦めモード(´Д`;)
代わりにアタックの方を全キャラクリア目指してやってます。

左上のキャラから右下に向かって順番に消化中。
ティラとか苦戦するかな?と思ったけど、
以外と順調に進んで折り返し地点に到着。
が、ここで詰まりました。
ダンピエールでぜんっぜんクリアできねー[exclamation×2]
ステージ4のクレイトスorダンピエールが越えられん[exclamation]

ダンピエールって動きがトリッキーで、
使う技&セリフがインチキ臭くて、
敵に回すとホント「イラッ!」とくるんだけど、
自分で使うと思うように動けなくて
もっと「イラッ[exclamation]とくるね(笑)
とにかく「なんか決め手に欠ける」って印象。

イライラしつつも20回はリスタートしたのかな?
おしゃ[exclamation]ついにクリアーきたコレ[グッド(上向き矢印)]
最後のジークなんてこのヒゲにかけて!(33K)連発で撃破とかね(笑)
意外と同じ技の連発でどうにかなってしまう事があるのよねCPUって・・・。
エルドラードは美しかった(A+B)
~ハラショー!惜しみない拍手を(623Kジャスト)
~あの仮面劇で、またお会いしよう(4B

このコンボがとにかく強力。(なっげー技名・・・w)
ハラショー!がなかなか最後まで出せないけど(^∀^;)

マウントパンチとかお尻ペンペンとか、
ガード不能技がクシャミだとか、蹴りしたらすっげー痛がったりとか
とにかくおバカな技が満載なダンピエールだけど、
極めつけは背後からの投げ、いと名高きイル・カピタンでしょ[exclamation×2]
090912-1.jpg
ドドドドドドドッ!!ってやべーだろコレwww
一応説明しておきますと、電気アンマってやつです(笑)
ちなみにやられ役はシャンファ。
「いやんッ[揺れるハート]のボイスがツボなので
トレーニングの相手はいつも彼女です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]キラッ(←サイテー・・・)

ラストは今日のクリキャラ紹介いってみよー[パンチ][どんっ(衝撃)]
超人強度1000万パワー!!
090912-2.jpg
それっぽい角が解禁されたのでバッファローマン完成。
ギャランドゥ(胸毛)が渋すぎるぜ[exclamation]

いくよ!
090912-3.jpg
ヴァンパイアシリーズからフェリシア。
ネコ関連のアイテムを装備させただけなんだけどね・・・。

アイヤーッ!
090912-4.jpg
同じくヴァンパイアシリーズからレイレイ。
本当はダボダボなズボンをはいているんだけど無理でした。
おかげでなんかセクスィーなレイレイになっちゃったよコレ[るんるん]
結果オーライってやつですな[るんるん]

【おまけ】
090912-5.jpg
マケプレの価格ですが、早くも投売りモードでオレ涙目・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
売れてないんだろうねー。
もったいないなぁ・・・こんなに楽しいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。