SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記70「剣聖のピアスへの道(後編)」 [├MHP2nd G]

ハンターFumiFumiの狩猟日記19日目。

剣聖のピアスを求めて
今日も教官の下、特別訓練です。

残るはガノトトスとドスガレオスです。

狩るよ[exclamation]
ビーートアーーーップ!!

(↑だから恥ずかしいからやめて・・・)

そもそもこの2匹、記事にするまでもないかも?(笑)

【vs.ガノトトス】
ちくしょう教官め、夜だから雨で爆弾使えないじゃない[exclamation][ちっ(怒った顔)]
ベースキャンプのツタを登った所で回復G
エリア5で調合書(初級)、ピッケル、食料
エリア6で虫アミ、砥石
エリア8で調合書(入門)と爆雷針
エリア7でシビレ罠とトラップツール
エリア2でネット
エリア3で秘薬と釣りカエル
こんだけ採取したけど爆雷針とかほとんど使わなかったり(笑)
エリア3は視界が悪くて嫌いなのでエリア4で戦いました。
一撃が重いので前方をウロウロしてブレスを誘い、そこを叩く[どんっ(衝撃)]
運がよければ落とし穴が2個使えるので、
海に帰るポイントに設置しておけばマヌケなトトスの姿が拝めます(笑)

【vs.ドスガレオス】
いよいよラストのドスガレ戦[パンチ]
こいつ嫌いなんですよねー。
砂から引っぱり出すのが面倒臭いんですもの。
あとザコのガレオスね。
私の中のウザいザコランクぶっちぎりNo.1です[exclamation×2]
普段は逃げまくってるクセにいざボスが現れると
すんごいイキイキと動き出すよねアイツら(・ω・;)
エリア3で虫アミ
エリア7でクーラードリンク、砥石、音爆弾
ぶっちゃけ音爆弾さえあればって感じ。
瀕死になるとエリア7でおねんねしますよ。

って事で、剣聖のピアスゲッツ[exclamation×2]
ほっほ~い♪
これで弾かれる心配もなくガシガシ攻め込めるんですね。
どんな装備作ろっかなー?ワクワク[るんるん](^∀^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。