SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

燃え尽きた夜 [YOSHII KAZUYA]

宇宙一周旅行に行ってきましたー[exclamation][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
090625.jpg
やべえ、やべえよ。
あんなに盛り上がったライヴは初めてかも[exclamation&question]
それくらい熱い一夜だったぜい[exclamation×2]

※以下ネタバレ含みますんで注意して下さい

まずオープニングが「ノーパン」とはたまげたわ[がく~(落胆した顔)]
普通VOLTを聴いてたら絶対「ビルマニア」から始まると思うって。
さすが吉井先生、パンパないセンスの持ち主だ。

今回は個人的にライヴで聴いてみたいって曲が満載で良かったなー。
とくに大好きな「トブヨウニ」が生で聴けたのがもう最高[exclamation×2]
VOLTの曲は全曲やってくれました。
「ウォーキングマン」で鳥肌が立ち、
アルバムで一番好きな「ヘブンリー」は痺れたし、
「ONE DAY」なんかサビの盛り上がりまでの過程がたまらなかったし、
「魔法使いジェニー」ではみんなでT.M.P!の大合唱が楽しかったぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

イエモンの曲は1曲のみ。
「ROCK STAR」をやってくれたんだけど、
やっぱイエモンの曲は盛り上がり方が違うね。

でも異様な盛り上がりをみせたのが「ビルマニア」。
もうやばかったよマジで。
この曲、ライヴの定番になりますよ絶対。

アンコールからの怒涛の4曲も凄かった。
「HOLD ME TIGHT」、「FOR ME NOW」、「WEEKENDER」と来て
「Shine and Eternity」とかもうぶっ倒れるかと思った(笑)
ラストはもちろん「またチャンダラ」。
メンバー紹介を一人忘れてたのに気付いて途中で曲を止める
なんておちゃめな演出を見せてくれました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

燃え尽きた。
まさに燃え尽きた夜でした。
うおーっ[exclamation]
吉井和哉のファンでよかったー!!

【追伸】
「20 GO」の演出で使っていた
ピカチュウのおもちゃがすっごい気になる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。