SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

戦士の帰還 [俺流雑記]

仕事から帰るとなにやら荷物が・・・
090312_1.jpg
ってこれ、
プレイステーションクリニックからやないかーい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
ハヤッ[exclamation]もう戻ってきたよPSP。
ひょっとして「欠陥はありませんでした。」ってオチじゃあるまいな・・・

さっそく箱を開けてみる。
実は修理依頼内容がUMDの読み込み不良だったので
本体と一緒にソフトも1本送ったのですよ。
買ったばかりの海外ソフトなんですけどね。
クリニックへ送る際はそれはそれは厳重に梱包いたしましたさぁ。
ところがどっこい[exclamation×2]
むき出しのままダンボールの中に入ってるじゃまいか。
ヲイヲイヲイヲイ[exclamation]
せめてビニールには入れようよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげでケースにスリキズ付いちゃったじゃないのさ[もうやだ~(悲しい顔)]
前に言ったけどそういうのすっごい気にする人だからわたくし(笑)

中に診断書みたいなのが入ってました。
090312_2.jpg
やはりおかしかったみたいね。
メイン基盤の交換だそうで。
ようは中身がごっそり入れ替わったって事なのかな?

しかし予想以上に早い対応でビックリしました。
月曜の昼過ぎに旅立って、木曜日にもう帰って来るとは・・・。
この早さには正直感謝ですね。
もうPSPやりたくてやりたくてたまらなかったんだもん[exclamation](←バカ)
ただお客さんに返すときの梱包の仕方を見直した方がいいかもね。
また壊れるといけないからダンボールは大事にとっておこ(笑)

ほっほ~い♪
また今日から楽しいPSPライフが送れるぞーい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


タグ:PSP 修理
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ROCK

こんにちは^^
おお、PSP治ったんですか!
修理の期間が長くならなくてよかったですね
Kaiのほうにまた接続されるそうですが、バージョンとか新しくなってるので古いバージョンの場合は新しいのに変えておくといいかもです^^
Kaiも以前に比べて変わったりしているので、最初つなぐとちょっとビックリするかもしれませんね
by ROCK (2009-03-14 04:11) 

ロング

>ROCKさん
返事が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで無事戻ってきました♪
知らない間にKaiもいろいろ変わってきてるみたいですね。
アドバイス通り最新版にver.UPしてみます。
by ロング (2009-03-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に読書などVOLT ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。