SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

チャンバラバラ♪ [アニメ・特撮ヒーロー]

090301.jpg
番組関係者の皆様、
先日の当ブログでの無礼の数々お許し下さいませm(_ _)m

侍戦隊シンケンジャー
めちゃくちゃ面白いです!!

まずシンケンレッドの絶対的なリーダーぶりがグッド。
ゲキレン、ゴーオンとどこか頼りないのレッドが続いていたので
今回はボウケンジャーの時みたいな頼れるリーダーがキターって感じ。
なんてったって“殿”ですもんね。

変身の仕方もカッコイイじゃあーりませんか[exclamation]
「一筆奏上[exclamation×2]
さっそく子供達と真似して遊んでいます(←バカ)
↓Youtubeで変身シーンの動画があったので拝借。いやー、熱いわ。
 

サイキックラバーが歌う主題歌もいいんだよなー。
OPの映像も今回すんごいカッコイイのよ。
いつもの戦隊モノとはちょっと見せ方が変わってて新鮮でした。
↓OPもYoutubeにあったので拝借。いやー、カッコイイわ。

ディケイドがイマイチなだけに
シンケンジャーが面白くてホント助かったぁ[るんるん](笑)
日曜の朝は7:30が熱いぜ[どんっ(衝撃)][パンチ]

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタネイダスカッフンダーッ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。