SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

LAの街を爆走中! [PSP]

Youtubeで北米版のプレイ動画見てたら
「もう抑えきれん[exclamation×2]
って事で
ジルオール真っただ中なのに手に入れちゃいました。
090208_1.jpg
グランドセフトオートで日本でもおなじみの
RockStar Gamesが開発したストリートレーシングゲーム
ミッドナイトクラブ L.A.リミックスです。
実は海外版購入も考えていたんですがねー、
ローカライズしてくれたスパイクに感謝です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
って事で
早速エンジンスタートだぜー[exclamation]
ドルドルドルドルー[exclamation×2]

(*゚∀゚)=3 ムッハー!
やべー[exclamation]何コレ[exclamation&question]楽しすぎるー[exclamation×2]

ぶっちゃけ車には全然疎い(うとい)私ですがコレはいいわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

まずは広大な箱庭にびっくらこいた[exclamation][がく~(落胆した顔)]
同社のGTAやテストドライブなんかも同じような箱庭ゲームでしたが
PSPではこのゲームが一番絵がキレイなんじゃないかな?
特に夜の街並みなんて
「よくぞPSPでここまで・・・」
と思わず息を呑んでしまった。
でもその後ネットで据え置き版の画像見て
目ん玉飛び出ましたけどね(笑)

車の操作がリアルリアルしてないのも良いです。
グランツーリスモみたいな
シミュレータよりなのはついていけないので・・・
ドリフトも簡単だし、片輪走行も思いのまま。
さらに周囲の動きをスローにしたり、
一定時間無敵になったりと超能力まで使えるし(笑)
見た目とは裏腹にブッ飛んだ内容がたまりません。

車のカスタマイズも半端ないです。
「こんなとこ普通見えないじゃん[exclamation&question]
みたいな部分まで事細かくセッティングできます。
(ブレーキキャリパーの色とかね)
ナンバープレートに日本の多摩ナンバーも用意されて笑っちゃった。
いやぁ、色々いじってるだけでも楽しいわー[るんるん]
先にも言いましたが
車に全然疎い私でもこんなに楽しいんだから
車好きな人にはたまんないんだろうなー。
ちなみにパーツは実売のものらしいんだけど、
メーカー名を何ひとつ知らない私・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
まあ私の場合、見た目が重要ですから(笑)

今のところ気になるのはロードかな。
フリーランからレースに入る時やガレージに入る時など
結構な時間待たされます。長くて30秒くらいかな。
まあ一旦そのモードに入ってしまえばいいんですけど。
走行中は特に処理落ちもないし、レースのリトライも一瞬だしね。

あとストーリーモードで声と字幕が合ってないのもちょっと。
読む間もなく次の台詞に移っちゃう事もあったし・・・。
でもそんなの関係ねー[exclamation]
それを差し引いてもめちゃおもろいわ[るんるん]
しばらくストリートレースで燃え上がるぜい[exclamation]
090208_2.jpg
ドルドルドルドルー[exclamation×2]
(※上の画面写真はゲーム Watchさんより拝借いたしました。)

ミッドナイト クラブ:L.A. リミックス

ミッドナイト クラブ:L.A. リミックス

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。