SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

FF20周年記念作品購入 [PSP]

どどーん!!
081218_1.jpg
会社帰りに行きつけの家電量販店で買ってきました。
いやー今日に限って早く帰れてよかったー[るんるん][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

本当はカレンダー付をAmazonで予約していたんですが、
10月に予約したにもかかわらず
発送が19日でしかも定価売りという何ともお粗末な内容だったので、
ドタキャンして発売当日買いにかけてみました。
カレンダーはもらえなかったけどポイント使って安く買えたからいいや。

開封してまず驚いたのがコレ
081218_2.jpg
おおお、気合入っとるやんけ。
さすがFF20周年記念作品だ。(←カンケーないんぢゃない?)

データインストール用にメモステに空きを作ってと・・・
よし、早速起動じゃー[exclamation×2]
081218_3.jpg

って事でただいまデータインストール中。
なんかめっちゃ時間かかってるんですけど・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
とりあえずその間にご飯を食べるとします。
プレイ感想はまた追記にて・・・ではでは[exclamation]ノシ

【追記】
データインストールに35分もかかるとは・・・[ふらふら]
チュートリアルを終えてとりあえずクイック対戦をやってみたんですが、
CPUの強さ普通でもなかなか勝てないよー[もうやだ~(悲しい顔)]
とっさにガードができないのがなんとも・・・。
Rボタン押しっぱなしでもガードできたらまだよかったんだけどなぁ。
10回ほどリトライしてようやく勝てました(笑)

メインのストーリーモードはIから順にやろうと思ったけど
ストーリーによって難易度が違うのねコレ。
しぶしぶ一番難易度の低いVIIから始めました(笑)
まだ使える技が少ないので単調気味ですが
おそらくアビリティが充実していけば楽しくなるでしょう。
とにかく憶える事が多いので少しずつ慣れていくしかないですね。
EXバーストがド派手で爽快だーい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。