SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

親知らずとさらば [俺流雑記]

金曜日に親知らずを抜きました。
さすがに4本いっぺんにというワケにはいかないので
左の2本だけですが・・・。
こういう手術は初めての経験だったので緊張しましたー[ふらふら]
針で縫ったのも初めてだったりするんですよねー。
抜いた当日は血が結構出て大変でしたが、
痛みもそれほどなく安心しました。
いや抜いた後痛いよーみたいな事を聞いていましたので・・・。
ただ食事と歯磨きだけはさすがに抵抗がありますね。
抜いた方をかばってしまうので食べるのに時間がかかってしょうがない。
ああ、早く普通に食べ物が食べられるようになりたい。

ゲームの方はガンダムVS.ガンダムにどハマり中です。
いやぁ、めちゃくちゃおもしろいわコレ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
とりあえずはひと通りの機体を使ってアーケードクリアを目指していますが
それぞれの機体が濃くていいわぁ[るんるん]
30機以上もいるのに飽きないもん。
まあ、ラストのデビルガンダム戦だけは「ダメだコレ[ふらふら]と思いましたけど(笑)
今のところ使いやすかったのはV2ガンダムかな。
コスト3000なのでプレッシャーかかりますけどw、この機動性は凄い。
陸戦ガンダムも動作がいちいちカッコよくていいよなー。
あ、あとあの機体なんかは・・・と、どれもいい所があって
「いやーん、目移りしちゃう[揺れるハート]

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルドセプトキター!延期とな!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。