SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

久々、RPGにハマり中 [PS2]

久々に我が家のPS2がフル稼動です。
いやーまさかここまで熱くさせてくれるRPGがあったとは[exclamation&question]
据え置きゲームでRPGをやるなんて
私じゃ普通考えられない話なんですがね(笑)
多少のリスクを抱えてもやりたいんだからしょうがないぢゃない[exclamation]
って事で盆休みにコレを買ったんですよ。

080819.jpg
ペルソナ4であります。
すこぶる評判が良いのでずっと気になっていたんですよねー。
「もうめちゃクソおもろいわコレ!」
舞台は現代のとある田舎町。
そこで起こる謎の連続殺人事件。
もうのっけから胸倉をグイグイグイー[exclamation]っとつかまれちまいました。
うおー[exclamation]先の展開が気になるるるー[exclamation×2]
しばらくは八十稲羽町の住人になりたいと思います。
サーセン。

ちなみに
ペルソナ4の勢いでコレ予約しちゃった[るんるん]


アトラスのRPGは食わず嫌いだったなー。
コレもめっちゃ楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:PS2 RPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてない盆休み新型PSPが登場!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。