SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記47「ライトたーのすぃー♪」 [├MHP2nd G]

「ライトボウガンが面白い[るんるん]
弓と違ってバンバン撃ち込めるし、
武器の出し入れが片手剣並に速いのもイイね。
回復アイテムとか閃光玉とかサッと使えるから便利。
増弾のピアスも取った事だし、
ライトボウガン用にいろいろ装備を作ってみました。

「キバって狩るぜ[exclamation][パンチ]

080720_1.jpg
増弾のピアス
ナルガXレジスト・・・・回避珠、観察珠
ナルガXガード・・・・・観察珠×2
ナルガXコート・・・・・観察珠×2
パピメルXフェムル・・・飛躍珠
スキル:装填数UP、回避性能+2、回避距離UP、捕獲の見極め
耐性:火-2 水8 雷2 氷6 龍5
ライトボウガンの普段着的装備です。
これにクロノスパンツァー背負ってナルガとか行くと楽しいです。

080720_2.jpg
増弾のピアス
ディアブロZレジスト ・・・名人珠
トヨタマ・真【大袖】・・・防音珠、観察珠
リオソウルUコート ・・・・観察珠×2
リオソウルZレギンス ・・・観察珠×2
スキル:装填数UP、高級耳栓、捕獲の見極め、見切り+1
耐性:火10 水10 雷15 氷6 龍-4
咆哮大モンスター用装備です。
ディアブロZの肩ってなんで片方だけごっついんだろ?
と思っていましたが、銃を構えてみて納得。

080720_3.jpg
増弾のピアス
ラヴァXレジスト ・・・・無反珠 
不動・真【篭手】・・・・抑反珠×2
不動・真【腰当て】・・・無反珠
不動・真【具足】・・・・抑反珠×2
スキル:装填数UP、反動軽減+2、根性
耐性:火5 水14 雷11 氷11 龍-1
武器はショットボウガン碧Gで決まり!
LV2麻痺弾3連射でマッヒマヒにさせられます[るんるん]
サポートとしては申し分ないんですが、
見た目が終わってるのがね・・・OTL

他にも
増弾のピアス
カイザーXレジスト
ディアブロZガード
カイザーXコート
リオソウルZレギンス
装填数UP、耳栓、見切り+3
とか考えましたが、キリがないのでこの辺で(笑)

さーて、次は何を作ろっかなー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。