SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

発売日にキターー!\(・∀・)/ [├MHP2nd G]

仕事から帰宅したら
『モンスターハンター2nd G』届いてたーっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
080327.jpg
ほっほ~い[るんるん]
Amazon&サガワGJ[exclamation×2]

って事でただいまメディアインストール中。
ネコがどんどん増えていきます[わーい(嬉しい顔)]
可愛すぎるぅ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さぁにょ

ロングさん、PART2開設おめでとうございます♪
ウルトラマンかー!
ナイスなブログじゃないですかっ!
これからもゲーマー仲間兼ブロガー仲間として
末永くよろしくお願いします。
フロンティアで会えるとよかったけどPSP2nd
思いっきり楽しんでくださいネ♪ (^o^)V
by さぁにょ (2008-03-28 12:48) 

ヘリウス

まずは新ブログの開設、おめでとうございます!
メディアインストール・・・
自分のは容量が足りないので断念ぢました orz
Kaiは発売直後のせいか人がめちゃくちゃ多いですね・・・
出来る限り夜はインしてるのでまた一緒にやりましょうね~!
by ヘリウス (2008-03-28 13:17) 

がばちょ

早速あそびにきましたー
お互い新ブログ、気張らずにいきましょー♪

飲みに行きたいので、案内お願いします。
by がばちょ (2008-03-28 20:37) 

ロング

>ヘリウスさん
お祝いありがとうございます。
インストールはメモステ買ってでもやった方がいいですよ!
もう感動的に快適になりますので♪
私も夜はなるべくインしますのでよろしくです。

>さぁにょさん
お祝いありがとうございます。
こちらこそ末永ーくよろしくお願いします。
F参加も一時考えたんですけど、
PCは妻(リアルフミフミ)も良く使うので断念しました。
ポータブルならPCやってる妻の横で出来ますしね(笑)
さぁにょさんも機会があれば
ぜひPSPを手に取ってみて下さいね(笑)

>がばちょさん
ご訪問ありがとうございますー。
そうですね、まったり更新していきたいと思います(笑)
案内ですかー!?
世界のやまちゃんなんてどうでしょう?(笑)
会社の近所にあるので飲みにいく時はここが多いです。
by ロング (2008-03-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。