SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

スーパーの店員さん [欅坂46]

仕事帰りによく立ち寄るスーパーのレジ打ちのアルバイトにSさんて言う可愛い店員さんがいてさ、メガネをかけていて物静かな感じのお姉さんなんだけど、なんか妖艶な感じがたまらないワケ。
で、見た目とは裏腹にお釣りの渡し方が積極的でさ、普通お釣りってレシートを下に敷いてその上に乗っけるじゃん?じゃん?
でもSさんはまずお釣りを渡してからレシートを渡すスタイルで、そのお釣りを渡す時に手がそっと触れるのよ!
その瞬間の感触を味わうためにキッカリ払える場合でもワザとお釣りが出るように支払ってます!


小林由依です♪

こんばんは

えっと、実はいまTwitterから離れた生活を送っています。
あんなにアホみたいにつぶやいていたのに何故?
と思っている方なんていないと思うんだけど、記録としてブログに綴ろうかなって…


実はこないだの日曜日に車で追突事故を起こしてしまったんです。
渋滞でトロトロ運転中に前方不注意でコツンとね…
大した事故では無かったとは言え、人生初めての事故だもんだからショックが大きくてさ、
その日の夜はご飯も喉を通らないくらいでした。
一つ目の原因がまずこれ。

二つ目の原因は、今仕事がめちゃくちゃ忙しいのよね。
納期が短い仕事が4本も入って来ちゃってさ、ただでさえ人数の少ないチームだからもうわや。
4月の前半まではこの忙しさが続くのかなー?

って事で気持ちの整理がつくまで、仕事が落ち着くまで、もうしばらくはTwitterはお休みかな。

でも自分にとってTwitterってとっても大切なアプリで、
Twitterがなかったらここまで楽しい毎日を送れていないと思う。

Twitterがあったからたくさんの人に出会えたし、
Twitterがあったからヨーヨーチームを立ち上げることができたし(実際立ち上げたのはリーダーだけどw)、
本当すごいツールだと思う。


だから必ずまたTwitterは再開します。
でも今は少し時間を下さい。

以上、現場の小林由依でした♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。