SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

2018年全日本ヨーヨー選手権 中部地区大会 [ヨーヨー]

お久しブリーフ[exclamation×2]
ちょっと昔話になってしまいますが、2月4日に
2018年全日本ヨーヨー選手権 中部地区大会に参加してきました。

http://jyyf.org/2018jl/

180217_01.jpg

僕が参加したのはB部門です。


180217_02.jpg
こんな舞台でやるんだぜ・・・
緊張しないわけがない・・・

https://www.youtube.com/user/yoyovideoachive
使用曲の関係からか僕のフリー動画が観られないので、Twitterにアップしたやつをどうぞ。

ぶっちゃけ観るのも恥ずかしいくらいなんですが・・・

ご覧の通り結果は最下位でした。
http://jyyf.org/2018jl/wp-content/uploads/2018/02/2018cj-result-b.pdf


ただうれしいことにTwitterのフォロワーさんから、
「良かったよ!」
「勇気をもらったよ!」
などとても温かいお言葉をいただき涙が出そうになりました。
ご声援本当にありがとうございました。

ヨーヨーと出会って約6年。
ダラダラとエンジョイ勢としてやってきましたが、
たまにはストイックにヨーヨーと向き合うのもアリだなと思いました。

5月のJNにもし行けるならover40部門でぜひリベンジしたいなぁと思ってます。

まだ大会に出たことのない人もぜひあの舞台を体験して欲しいな。
確かに緊張はするけどやり終えたあとの達成感は他では味わえないと思います。

CJでの一コマ
180217_03.jpg
僕の大好きなヨーヨーメーカーmowlのオーナー、オクヤマエイジさん(右)と
mowlのスポンサードを受けているタナカダイキ選手(左)との3ショット[カメラ]
お二人ともとても気さくな方でとても話しやすかったです。
お写真ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。