SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初の個別握手会 [欅坂46]

1月14日にポートメッセ名古屋で行われました
欅坂46「風に吹かれても」個別握手会に行ってきました[パンチ]
全国握手会(全握)と個別握手会(個握)の違いは以前書いたこちらの記事をご参考までに・・・

http://moetsuki.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

では行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]


個握はあらかじめスケジュールが決まっているので比較的ゆっくり出発できるのがいいね。
自分はまず2部のオダナナさんに行ってきました。

オダナナと言えば欅坂46のバラエティ担当で底抜けに明るいキャラが人気ですよねー。
また自身のブログでのぽんかんさつが話題の人でもあります。
とりあえず個握がどんな感じなのか探る上でも大事な時間です。
では・・・

ロ:初めまして!

オ:初めましてー(^^)

ロ:可愛いが渋滞してるってフレーズめっちゃ大好きです!

オ:ほんとですかー?ありがとうございます(^^)

剥がし:時間でーす!
(え?もう?)

ロ:僕もブログで使っていいですか?

オ:あ、もうぜひぜひ使って下さい!

ロ:ありがとー!

オ:ありがとう(^^)

よし[exclamation]本人の許可を得たので心置きなく使えるぞ[パンチ](←バカ)
ただ思っていたよりも全然時間が短い[exclamation×2]
これは次のずーみんに向けて会話を考え直さねば・・・

2部の握手会が終了すると、ひらがなけやきの柿崎芽実ちゃんと
佐々木美玲ちゃんの生誕祭が行われました。
場所取りの位置が悪く、さっぱり見えませんでしたがw
これが生誕祭かぁ・・・と雰囲気が味わえただけでも良かった[わーい(嬉しい顔)]

さあ次の3部はいよいよずーみんとの個握だぁ[どんっ(衝撃)]
この日をどれだけ待ちわびたことか[exclamation×2]
話題はいろいろ迷ったけどやはりあの事かな-?と

ずーみんのレーンに行くと恒例のずーみん手作りのフライヤーが[るんるん]
「ずーみんハウスへようこそ」
僕はずーみんハウスへと歩みを進めた・・・
手作りのフライヤーは所々にぶら下がっていて、

「外は寒くなかったですか?」
「私の性格はこんな感じ」
「今日のファッションのテーマはカジュアルです」

と盛りだくさん[るんるん]絵もだんだん上手くなってきている[exclamation]
ファンを楽しませようというずーみんの想いに心がホッコリを温かくなるね。

荷物を置くといよいよなんだけど、
これ前の人を待ってる時、もう思いっきりずーみんの姿が見えるんだよね。

私服のずーみんは制服姿とはまた違ってもう何も言えねぇ・・・って感じでしたわ[揺れるハート]
180117_01.jpg
これこれ、このファッション[exclamation]
このずーみんがお出迎えなんだぜ[exclamation]やばいでしょ[揺れるハート]

ロ:こんにちは!

ず:こんにちはー(^^)

ずーみんのあまりの可愛さに頭の中が真っ白になるw

ロ:ジューシーシェイカー無事プレゼントできました!ありがとうございました!

ず:ん?!
(聞き取れなかったみたいで、左耳を寄せてくる)

ロ:ジューシーシェイカー!

剥がし:時間でーす!

(出口方向に移動しながら)
ず:そっかぁ!レターくれてたよね!

ロ:そうです!そうです!

ず:ええ~!ありがと~(^^)

ロ:また来るねー!と手を振る

ず:またねーと手を振り返す

ずーみんとの初めての個握はこんな感じでした。
せっせとレターを送っていて良かったなと・・・

わずか数秒の間だったけど、本当夢のような時間でした。
凄いな握手会って・・・

3部の握手会が終わると欅坂46のキャプテンゆっかーこと管井友香様の生誕祭がとり行われました。
今回はバッチリ見やすい位置を確保したので、ゆっかーはもちろんのこと、
付き沿いできた土生瑞穂ちゃんもバッチリ見られました[手(チョキ)]
最後に集合写真を撮ったのですが、ひょっとしたら手の先くらいは写り込んでいるかもww

さて、2日間の握手会でしたが楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたね[るんるん]
ただできればぼっち参戦はもう勘弁したいかなー。
待機列中にトイレや物販に行けないのはかなり不便[ふらふら]

次回のシングル握手会の際はぜひご一緒してくれる方を待っていますw

楽しかったー[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。