SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

BRODY 2018年 2月号 セブンネット限定版 [欅坂46]

BRODY 2018年 2月号 セブンネット限定版がようやく近所のコンビニに届いたので受け取ってきました。
171226_01.jpg
こうやって2冊並ぶと神々しいわぁ[ぴかぴか(新しい)]


さあ、問題は特典のポストカード。
確率はそれぞれ50%・・・神様お願いします・・・


ドン!!
171226_02.jpg
ゆいちゃんずキターーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

うっひょー[グッド(上向き矢印)]こんなにうれしいことはないぞー[exclamation×2]
1日遅れだけど最高のクリスマスプレゼントだよー[exclamation]

ありがとうセブンネット、ありがとうBRODY。


さて、話は変わりますが・・・
BRODYの告知の後、ずーみんのメッセもブログもパタリと更新が途絶えてしまいましたね。
一年に一度しか無いクリスマス時期に何も更新がないというのは
ファンサービスを第一に考えているずーみんだからこそとても心配になります。

BRODYの反響がすごかったのかな?
何か傷つく事でも言われたのかな?
体調が悪いのかな?

案外ケロッとオッハーみたいな写真でも送ってくれればいいんだけど・・・

うーん、今はとにかく待つしかない[exclamation]
ずーみん、待ってるから・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。