SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

戦う欅坂46 [欅坂46]

三次元マスクの新CMが公開されましたね[exclamation×2]
前回のふんわり感とは打って変わって
アクションシーン満載のすげえカッコイイCMになってます[exclamation]

我らがずーみんも・・・
171224_01.jpg
見よ[どんっ(衝撃)]この華麗な跳び蹴りを[exclamation×2]

けけ・・蹴られたい(*´Д`*)(←バカ)


そして恒例のメイキング映像[るんるん]

ずーみんがなぜ跳び蹴りをしたのか説明してくれている。
いや、背が低いからしょうがないよ、ウンw
171224_02.jpg
これなかなか貴重な3ショットじゃない?

そしてこのファイティングポーズ編がまたカッコイイ[パンチ]

この後に波動拳でもぶっ放しそうな勢いのずーみん[どんっ(衝撃)]
171224_03.jpg
バーチャに例えるとずーみんはアイリーンだよなぁ[わーい(嬉しい顔)]

そして笑ったのがこのすずもんのマスク付け方講座w
いやーコーワさん、今回も素晴らしいCMと動画ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい!ふふふ。


【12/22のずーみんメッセ】
5通 知って知ってずーみん!2回目。
氷の食べ過ぎには注意してね!

【12/23のずーみんメッセ】
4通(うち写真2通)知って知ってずーみん!とオフショットあざーっす!


【12/22のずーみんブログ】
「変身~[ぴかぴか(新しい)]
お昼のブログになりますね。

各雑誌の告知です。
171224_04.jpg
男性にも色々な女性誌に興味を持ってくれたら嬉しいです[るんるん]

とあるけど、ずーみんがいなかったら妻に化粧品なんてプレゼントしていなかったと思うとやはりずーみんの存在は大きいなぁと。

あとBRODYの告知・・・ゆいちゃんずだよ[揺れるハート]ってよっぽど嬉しかったんだね[わーい(嬉しい顔)]


【12/24のずーみんブログ】
「これが喜怒哀楽ってものですか。」
23日の夜のブログになりますね。

なんか深い内容ですね。
まあおじさんはずーみんが幸せならそれでいいよ。
171224_05.jpg
こんな表情のずーみんを見られることが幸せだからね。

さあ、年末までのラストスパート[exclamation×2]
この笑顔をパワーにして頑張るぞ[グッド(上向き矢印)][パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。