SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

FNS歌謡祭 その2 [欅坂46]

昨日のFNS歌謡祭の続き・・・の前に[exclamation]

来週発売の雑誌「BRODY」の表紙が公開されました。
ドーン!!
171215_01.jpg
171215_02.jpg
何という破壊力・・・
ちなみにゆいぽんの方はセブンネット限定表紙なので注意ね。

セブンネットではおまけでポストカードが付いてくるんですが、
ランダム封入はやめてくれ[exclamation×2]
過去3回ほど買ったけどお目当てのずーみんが出たことないんですよ[exclamation×2]
もう表紙飾ってるんだし、ずーみんだけでいいじゃん[exclamation×2]
今回も外したらさすがに泣くぞ[もうやだ~(悲しい顔)]



さてさて、FNS歌謡祭ですが、コラボ企画が行われまして、
欅坂46はなんとどうぶつビスケッツ×PPPと「ようこそジャパリパークへ」を披露しましたw
参加メンバーは上村莉菜、小池美波、長濱ねる、原田葵の4人。
曲にピッタリの可愛い系4人ですね[わーい(嬉しい顔)]

171215_03.jpg
葵ちゃんはこの放送がきっかけでファンが急増した模様w

171215_04.jpg
みいちゃんは大好きなペンギンの恰好ですっかり溶け込んでて笑いましたww
生き生きしてたよね[グッド(上向き矢印)]

171215_05.jpg
いやー、すんばらしいコラボでしたー[揺れるハート]
こういう企画ものはいつもと違うメンバーの顔が見られていいよね。

ではでは今日はこの辺でお休みなさい!へへへ・・・


【12/15のずーみんメッセ】
3通(うち写真3通)今回から教えてずーみん!の回答がオフショットに書き込まれてるスタイルになりましたね。
チャンピオンのオフショットは可愛いが大渋滞してましたw

ジューシーシェイカー買いに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FNS歌謡祭キーリールヨーヨー大作戦 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。