SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

an an No.2082 攻めの温活。 [欅坂46]

今夜放送されたFNS歌謡祭でずーみんが久しぶりにTVに帰ってきたみたいですね。
ちょっと忙しくてまだ観られていないので、明日記事にしたいと思います。

って事で今日はこの雑誌のご紹介。
171213_01.jpg
ananなんて買うの何年ぶりだろうって話だよねw


断言します。
この雑誌はマストバイです[exclamation×2]
600円という価格から考えるとこのコストパフォーマンスはすごいの一言です。
ファッション誌なのでインタビューは希薄ですが、写真だけ眺めるならもう最高の1冊かと。

我らがずーみんはと言うと・・・
171213_02.jpg
この5人で和気あいあいと撮影に臨んだご様子。
志田さんに膝枕するショットとかとてもほっこりしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

なんかもう何も心配することないんじゃない?
そんな気にさせてくれる写真でしたね。とてもとても良かったです。

もう一度言います。
600円でほぼ丸ごと1冊欅坂&けやき坂、買わない手はありません。

では今日はこの辺でおやすみなさい!


【12/13のずーみんメッセ】
4通すべて教えてずーみん!の回答でした。
計32問に答えております。
中にはクレしんで1番好きなキャラは?などこれインタビューで答えとるやろ!
ってのもありましたが、ちゃんと答えてくれるずーみんの優しさに感謝。
ちなみに座右の銘を聞いたのですが、好きな言葉はという質問に猪突猛進と答えておりました。
自分は一期一会が座右の銘です(←え?聞いてない?)

もう一つ言うと、ずーみんはTVゲームの類いは全くやりません!
ポケモンもポの字も知らないくらいっぽい。
ケヤキセ・・・

【12/13のずーみんブログ】
「そんな日もある~」
12日夜のブログになりますね。

ぼーーっと考え事をしていたら2時間経っていたずーみん。
話しかけられても気づかないくらいって・・・お疲れ?

夜更かしせず、ゆっくり休んでくださいね。
171213_03.jpg
ごめんずーみん、つい視線が胸に行ってしまうわ[揺れるハート](←サイテー)

171213_04.jpg
オフショットあざーっす[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
・・・だいすき。FNS歌謡祭 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。