SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

セクシーゆいちゃん [欅坂46]

     ∩
(^∀^)彡 ずーみん[exclamation]
 ⊂彡     ずーみん[exclamation]

171124_01.jpg
発売当日売り切れで買えなかったヤングマガジンとViViをゲットしたぞ[exclamation×2]

早速見ていくぜ[exclamation×2]



まずヤングマガジン。
たった4ページでしたが内容はもう文句なし[exclamation]
こないだのチャンピオンのグラビアは笑顔が多かったのですが、
今回のグラビアはブログで言っていた通りクールな表情のずーみん満載でした。

特にお気に入りがこの1枚。
171124_02.jpg
いろいろと妄想してしまう・・・(;´Д`)(←バカ)
笑顔のずーみんも好きだが、この物欲しげなずーみんの表情もたまらん。

復帰当初はちょっと痩せすぎで大丈夫かな?と思っていましたが、
最近のずーみんはふっくらしてきたのと、髪型の影響もあるのかな?
とても大人っぽくなって本当今のずーみん可愛すぎます[揺れるハート]

インタビューでは髪型を志田ちゃんに褒められたエピソードが載っていました。
良かったねずーみん[わーい(嬉しい顔)]

そしてViViですが、ちょっと拍子抜けと言いますか・・・
本当予告で紹介されていたページだけだった・・・(´・ω・`)ショボーン

せっかくずーみんがあんな恥ずかしい衣装に袖を通してくれたんだから
もう少し写真を載せてくれても良かったんだよ[exclamation]

あとザラザラな紙じゃなくてツルツルの紙に載せて欲しかったよ・・・

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふふ・・・


【11/24のずーみんメッセ】
更新なし 部屋の片付けがまだ終わってないのかな?


【11/24のずーみんブログ】
「貴重な体験。」
23日の夜のブログになりますね。

ViVi 1月号の告知です。
やはりあの衣装は恥ずかしかったんだね。

セクシーのかけらもないのにすみません¥(^o^)/
・・・お許しを。

ってずみこさん[exclamation&question]
171124_03.jpg
こんな表情をしてよくそんなことが言えますねwww
僕にはセクシーの塊(かたまり)でしたよ[るんるん](←サイテー)

171124_04.jpg
オフショットありがとうございます。
ただもう少しあんよまで見せてくれるとおじさん嬉しいかな~(←バカ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。