SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

東横線開通90周年記念乗車券 [欅坂46]

東横線開通90周年記念乗車券が届きました。
171123_01.jpg
これは渋谷から横浜までを結ぶ東急電鉄東横線90周年を記念して作られた記念1日乗車券になります。

「欅坂46」のメンバーと「いけばな草月流」が選んだ花を組み合わせた21種類のデザインで、メンバー3人ずつの7種類が販売されたんですよね。

では早速オープン[exclamation×2]



どどーん!!
171123_02.jpg
僕はもちろんずーみんのいるセット③を選びました。
ずーみんは自由が丘で花はスプレーデルフィニウム(デンドロビウムみたいやなw)です。

え?全く使用する機会のない東横線のチケットをなぜ買ったのか?って??

1stアルバムのずーみんのアー写が大好きだからです[るんるん]
171123_03.jpg
この表情がめっちゃ好きなんです(*´ω`*)[揺れるハート]

ちなみに通販は11/26からの第三回受付が最終みたいなので、欲しい人は忘れずにチェックしてみてください。

詳細はこちら
http://www.tokyu.co.jp/information/list/Pid=_web.html

ではでは今日はこの辺でお休みなさい!ふふふ。


【11/22のずーみんメッセ】
更新なし

【11/23のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)ずーみんファンの愛称が決まったらしい。本当かどうかは定かではないが・・・
ずーみん本人はかなりお気に入りの様子。本当だったら後日紹介します。
ViViのオフショットあざーっす!このイヤリングつけてたのね!本誌では確認できなかったのでw
ViViに関してはまた明日にでも記事にしますね。


【11/22のずーみんブログ】
更新なし

【11/23のずーみんブログ】
「・・・ゴミ袋が20も。まだまだ増えるよ~」
22日夜のブログになりますね。

何年かぶりに部屋の掃除をしたずーみんです。

中学生の頃のテストとか出てきて
懐かしさに浸って進まない・・・

・・・お片付けあるあるですね。

すっごいわかるー[exclamation]僕は漫画とか読み出しちゃうタイプですw

6時間かけてスッキリしたようで良かった良かった[るんるん]
断捨離は気分も一新しますからね、良いことです。

ってゴミ袋はお兄ちゃんのクローゼットに隠してなかったことにだってーwww
なんならうちに着払いで送り付けてくれても・・・(←バカ)
171123_04.jpg
ずーみん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。