SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

グループ発展祈願の旅 ~千葉編~ [欅坂46]

遅くなってすいません、今日は「風に吹かれても」のType D収録の
「グループ発展祈願の旅 ~千葉編~」をご紹介。




参加メンバーは・・・
上村 莉菜、尾関 梨香、織田 奈那、小林 由依、鈴本 美愉、潮 紗理菜、高瀬 愛奈、東村 芽依の8人。
進行役はオダナナさん。

収録場所はマザー牧場。
牧場と言うことで恒例の・・・
171121_01.jpg
もう自分で率先してアルパカに駆け寄って行ったからねw

あ、そうそう最初にメンバーの私服チェックがあるんだけど、
個人的に鈴本さんの私服がとてもセクシーで良かったです[揺れるハート](←サイテー)

この千葉編で一番の見所は観覧車での二人きりでのトークかな。
特にひらがなのメンバーと欅のメンバーの絡みは独特の緊張感があって良かったです。


と、A~Dの特典映像を紹介してきましたが、やはり僕のオススメはType B[exclamation×2]
ねるちゃんとはぶちゃんには本当勇気をもらいました。
今回のMVPは間違いなくこの二人ですよ[exclamation]

みなさんもぜひ全タイプのグループ発展祈願の旅を見てみて下さいねー[exclamation]

ではではおやすみなさい!ふふ・・・


【11/21のずーみんメッセ】
3通(うち写真1通)ついに動画解禁[exclamation&question]楽しみすぎるんですけど(°▽°)


【11/21のずーみんブログ】
ありがたいことに2回も更新があったぞ[パンチ]

「はまぐりが美味しいところへ♡^▽^♡」
20日の夜のブログになりますね。

ヤンマガのグラビア撮影のレポートですね。
はまぐりの美味しい場所・・・まさか桑名ではあるまい。
無難に九十九里浜かな?

よほど楽しかったんでしょうね、写真を見るだけで伝わってきます[るんるん]
171121_02.jpg
この笑顔にどれだけパワーももらっていることか・・・まぶしすぎる[ぴかぴか(新しい)]

171121_03.jpg
この瞬間の写真が撮れるってすごくないですか。笑

ごめん、おじさんはそのチラッと見える脇に目が行ってしまうわ(*´ω`*)(←サイテー)

171121_04.jpg
ヤンマガ今取り寄せ中です。ずーみんごめんなさい。

最後のメキシコ行きたいってなんだろ?
この景色がメキシコっぽいから?
クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃を見たから?
うーむ・・・


「最近お気に入りのコート」
21日の夜のブログになりますね。

ずーみんが大ファンの西野カナの「Live it Cafe」に行ってきたお話。
仕事以外で渋谷に行ったことが初めてってのにまず驚き[がく~(落胆した顔)]

コートは買ったんでしょうかね?
最近のダボッとした服はカナやんの影響なのかな?
171121_05.jpg
・・・ついて行くのに必死よ。もう。の一言がかわいい[揺れるハート][揺れるハート]

僕はずーみんについて行くのに必死です[exclamation](←バカ)

しかしカナやんがまさかここまでBIGになるなんて、夢にも思っていなかったなー。
ひと昔前は名古屋のローカルFMでパーソナリティをしていた番組をよく聴いていたもので・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。