SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ヤングマガ・・・ジ・・・ン・・・ [欅坂46]

今日発売のヤングマガジンが買えませんでした・・・_| ̄|○
171120_01.jpg
この表紙のお姉さんが人気なのけ?
それとも発行部数が少ないのけ?
やっぱりみんなずーみんのグラビアが見たいのけ?
泣く泣く通販に頼りましたよ。

とりあえずネットで拾った画像張っとく[exclamation]
171120_02.jpg
くふぅ・・・早く見たい[揺れるハート]

さて、昨日は横浜で欅坂46の個別握手会が行われましたね。


僕が所属しているヨーヨーのコミュニティチーム、セゾンからも何人か参加したようです。
さぞ楽しい時間を過ごしたことでしょう・・・うらやましい(*´ω`*)

さて我らがずーみんはと言うと、やはり体調が優れないのか1部だけの開催でした。
無理せず治してもらいたいものです。

今回の握手会では久しぶりに生誕祭が行われました。
この事件以来、約半年ほど自粛していたらしいのですが久しぶりの復活です。
尾関さん、小林さん、守谷さんの生誕祭がそれぞれ行われたそう。

中でも小林由依さんことゆいぽんの生誕祭にはオダナナさんが乱入してゆいぽんを撮りまくっていたらしい。
リアルぽんかんさつである。
うわー[exclamation]これは見たかったなー。

これで今年の握手会は終わり。
次の握手会は来年の1/8の幕張からです。
僕が参加する名古屋は1/13の全握、1/14の個握と2日連続。
楽しみだけど疲れそうでもある。

でもやっぱり早くずーみんに会いたいな[るんるん]

では今日はこの辺でおやすみなさい!ふふ。


【11/17のずーみんメッセ】
2通・・・ファンから届いたレターを読んで涙が止まらないずーみん。僕のも読んでくれたかなー?

【11/18のずーみんメッセ】
2通(うち写真1通)握手会の準備に余念が無いずーみん。

【11/19のずーみんメッセ】
4通(うち写真3通)握手会のレポート。

【11/20のずーみんメッセ】
5通(うち写真4通)握手会のレポートその2。

ペースが戻ってきた[exclamation]というより上がっている[グッド(上向き矢印)]
握手会のテンションも影響していると思いますが・・・
無理せずマイペースで更新してくれていいんだよー。

【11/20のずーみんブログ】
「年内最後。」
11/19夜のブログになりますね。

今年最後の握手会を満喫したずーみんです。
171120_03.jpg

今年は皆さんとあまりお会いできなかったので、来年はたくさんお会いできたらいいな¥(^^)/

何というありがたいお言葉[ぴかぴか(新しい)]
171120_04.jpg
この笑顔に会える日が本当に待ち遠しいぞー[どんっ(衝撃)](←って言うの何回目だろw)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。