SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

メッセ依存症 [欅坂46]

欅坂46「第68回紅白歌合戦」出場決定おめでとう[exclamation×2]
去年に続き2年連続とは素晴らしい[exclamation]

「やったー[グッド(上向き矢印)]」と言わんばかりの去年の紅白時のずーみんです。
171118_02.jpg

171118_03.jpg
貴重な3ショット。
なんかまだあどけなさがあって初々しいですね[わーい(嬉しい顔)]

2017年は欅坂46にとってもずーみんにとっても激動の1年だったんじゃないかな。
そんな集大成の紅白でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみです[るんるん]


さてさて、ブログのタイトルなんですが・・・
まあそういう事になっていたというお話です。



ほぼ毎日のように来ていたずーみんのメッセ(メッセージアプリ)ですが、
11/11 23:58の更新を最後にパタリと更新が途絶えてしまったのです。

ブログのほうは12日と14日に更新されたとは言え、15日に放送されたベストヒット歌謡祭にも出ていなかったしファンなら心配するのは当たり前でしょう。

もう仕事も手につかないくらい「ひょっとして・・・」とか
「もしかして・・・」とかいろいろ妄想してしまいましたよ。(←バカ)

そして16日の23時32分。
171118_01.jpg
ギターーーーー[exclamation×2]( ゚∀゚)

この通知をどれだけ欲していたことか・・・もう完全な依存症ですな(笑

久しぶりのメッセにいったい何が書かれているのか・・・
恐る恐る開いてみるとそこにはとんでもなく大きな吹き出しが[exclamation&question]

メッセージアプリをやっている人ならわかると思うのですが、
メッセージや写真は最初吹き出しに隠れているのですよ。
タップするとその吹き出しが開いて見られるという感じ。

メッセージにはベストヒット歌謡祭に出られなかった事への謝罪と、
今の近況が書かれていました。

う~ん、有料コンテンツだし書いて良いのかな?
まあ今の時代ネットで調べればすぐだと思うので書いちゃいますけど、
どうも少しだけ耳の状態が気になっているようで・・・。
大事を取って歌を歌うことも聴くことも我慢しているのだそう。

アーティストにとって耳は命みたいなものだからとても心配なのですが、
本人自身は元気なようで、その後とてもお茶目と言うか、悪ふざけと言うか、
ずーみんらしいほっこりする写真が送られてきました[わーい(嬉しい顔)]

明日の握手会にはきっと元気な姿で現れると思います。
が、年末に向けて歌番組に出る機会も多くなるので、1日でも早く治る事を祈るばかりです。

ずーみんがんばれー[exclamation×2]o(≧▽≦)o


【11/18のずーみんブログ】
「来年までは~」
17日夜のブログになるのかな。ブログも久しぶりの更新ですね。

毎日の楽しみである大好きなピオーネ(高級なブドウw)とゴールドキウイが
スーパーになかなか並んでなくてがっかりなずーみん。

通販で20玉のゴールドキウイを頼むのを悩んでいるそう・・・
1日何個食べているのかわからないから何とも言えないがう~む・・・
好きなら頼んじゃえばいいんじゃない?(=´∀`)(←いや多いだろ!w)

171118_04.jpg
くっ・・・目しか見えないのに可愛いが渋滞してる・・・[揺れるハート][揺れるハート](←バカ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。