SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

次のツアーではぜひヨーヨーを・・・ [欅坂46]

欅坂46の妹分・・・でいいのかな?
けやき坂46(ひらがなけやき)の全国ツアー2017FINALが来月幕張で行われます。

このツアーの見所のひとつに毎回メンバーに課せられる「課題」があります。
11/6の福岡公演では「カラーガード」を披露したそうです。

そしてFINALで課せられた課題は「ローラースケート」[exclamation]
アイドル+ローラースケートといったら、おじさん世代だとやはり光GENJIを思い出しますよねw
性別は違いますが・・・

果たして約1ヶ月という短い期間で習得出来るのか?楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
ただケガだけには注意して下さいね。

そしてこの「課題」、過去にはこんなものまでやっていたそうなんです。



ひらがなけやきのメンバー、きょんここと齋藤京子さんのブログより
「福岡サンパレス」

今まで、タップダンス、POI、マーチング、カラーガード、と難易度の非常に高い課題が与えられてきましたが・・・

ん?

POI?

ポイだと[exclamation&question]

Twitterで以前、神社でポイをする美しいお姉さんが話題になっていたあのポイだよね。
しかも披露したの名古屋公演じゃん[exclamation]
これはぜひ見たかったなぁ・・・
動画探しても見つからなくて・・・

でもポイがありならヨーヨーだってやってみてもいいんじゃない?
LEDで光るヨーヨーもあることだしさ。

2期生が加わり総勢20人となったけやき坂46のこれからの活躍に期待したいですね[わーい(嬉しい顔)]

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい!ふ。


【11/8のずーみんメッセ】
珍しくゼロでした。
きっとがんばって次の握手会のメッセージカードを書いているのでしょう。
腱鞘炎には気をつけてね。マジ痛いから・・・


【11/8のずーみんブログ】
「私は一口だけ・・・」

美味しくご飯を食べている人を見るのが好きです[黒ハート]

わかるわー[exclamation]ホンジャマカの石ちゃんとか本当まいうーだよねw

ギャル曽根さんと水卜麻美さんの食べっぷりが好きで・・・

って、ああそっち系ねww

これ食べて!こっちも食べて!あ~これも!ってたくさん食べさせちゃいます。笑

( ̄(工) ̄)食べされられたい・・・(←バカ)
171108_01.jpg
カメラ好きなずーみんにファクトリーのシャッターあげたい。(←大バカ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。