SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

グループ発展祈願の旅 ~栃木編~ [欅坂46]

今日は「風に吹かれても」のType A収録の
「グループ発展祈願の旅 ~栃木編~」をご紹介。
おそらく一番体を張ったロケだったと思います・・・


参加メンバーは・・・
長沢 菜々香、守屋 茜、米谷 奈々未、渡辺 梨加、渡邉 理佐、影山 優佳、加藤 史帆、佐々木 久美の8人。

冒頭の登場シーンから違和感・・・
全員ウエットスーツに身を包んでいます。

そこで進行役の軍曹・・・もといあかねんこと守屋 茜さんから出されたお題が、
「キャニオニング」

聞き慣れない言葉ですよね。
ヨーロッパから始まったキャニオニングは道具を使わずに渓流下りをするというもの。
普通はカヌーなんかを想像しますが、それを体ひとつでやってしまおうというものです。

メンバーを見て大体予想がつくと思いますが、若干2名ほどがついて行くのに必死な感じでした。
特に約2mの高さの岩から川に飛び込む場面ではかなりヤキモキさせられましたね、ぺーちゃんにw
でも最後は勇気を振り絞って飛べたのは立派でした[わーい(嬉しい顔)]

キャニオニングを終えた一行はホテルにて温泉で疲れを癒やし、
(残念ながら温泉に入るシーンはなし)←当たり前だ!
ビュッフェを楽しんだ後、部屋にてメンバー通しの座談会。
ここでの話は色々裏側が聞けて面白かったな。

ただあかねんが仕切ってるとどうしても運動部のノリになるよねw

以上、Type A収録の「グループ発展祈願の旅 ~栃木編~」の紹介でした。

ではおやすみなさい。ふふ[揺れるハート]また明日ね(*´ω`*)


【11/7のずーみんメッセ】
2通(うち写真2通)どんな写真かは内緒w


【11/7のずーみんブログ】
今日はふーちゃんの日←記号まねできねぇ・・・

ふーちゃんこと齋藤冬優花さんとのツーショット写真が掲載されましたね。
171107_01.jpg
なんだろう、こんなお茶目なずーみんを見たのって復帰後初?かも・・・
徐々に取り戻しつつあるのかな・・・

今回の握手会ツアーが終わったらずーみんの仕事の幅も広がるんじゃないだろうか?
なんて勝手に思ってます。

ふーちゃん、ふーちゃん言い過ぎてふーちゃん渋滞・・・
可愛いが渋滞してる・・・のオダナナ現象かな???

しかしこのデニムのオーバーオールかわいいな[揺れるハート]

171107_02.jpg
うん、早く会いたい(*´ω`*)[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。