SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

「風に吹かれても」リリース! [欅坂46]

欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」がついに今日リリースとなりました[exclamation]
パチパチパチパチー[ぴかぴか(新しい)]

まあ僕は昨日フラゲしていたんだけどね。
171025_01.jpg
こんなに一気にCD買ったの浜崎あゆみの全盛期以来だよwww


A~Dタイプに通常版と計5種類って・・・さすが秋元商法・・・
ちなみに各タイプの内容は公式サイトで確認して下さい。

公式サイト:「風にふかれても」紹介ページ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/5th_single?ima=0000

我らがずーみんの歌う「再生する細胞」は通常版に収録されています。
初回限定の握手券と生写真が欲しい人はA~Dタイプね。

ちなみに僕が出た生写真はこちら
171025_02.jpg
なかなかのメンツではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
ゆいぽんは正直かなりうれしい[揺れるハート]
まあ、ずーみんはてちを餌に・・・(←やめなさい)

そして副キャプテンのあかねんこと守谷茜さんと言えば・・・
171025_03.jpg
ブログのこの写真が印象的でしたよね。ああ、わしもギューしたい・・・(←バカ)

これで通勤の車の中で新曲が聴けるぞー[パンチ]

そしてずーみんとの個別握手券のチケットも無事届きました。
約2ヶ月半後に本人と会えるんだぜ[exclamation&question]信じられないけど本当なんだぜ[exclamation&question]
やべー、めっちゃ緊張してきた・・・ああ、何話そう・・・

あ、ちなみに昨日の公言どおりコレ買ってきましたよ[手(チョキ)]
171025_04.jpg
なんだ・・・ある意味別冊付録目当てだったんだけども・・・(←サイテー)

では今日はこの辺で・・・おやすみなさい!ふぉっふぉーい。
みんなも風に吹かれても買うんだぞー[exclamation]ザッツザウェーイ[exclamation×2]


【10/25のずーみんメッセ】
3通(うち写真2通)ロッカーから顔を出すずーみんが可愛すぎた、興奮して寝られんかった(←バカ)

【10/25のずーみんブログ】
スーツを着るといつも身長があと5cm高ければと思っているずーみん。
そんなことないよ、めっちゃ似合ってるよ[exclamation]可愛いが渋滞してるよ[exclamation×2](←しつこい!)

・・・どうして私の身長は11歳で止まってしまったのか?って

[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
成長止まるの早くない[exclamation&question]

てかずーみんって身長152cmなのね。
うちの中2の息子よりも小さいって事か・・・
かわええ・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
171025_06.jpg
この謎のポーズはなんだ?なぜ顔を隠す?
おいらをじらしてるのか?(←大バカ)
まあ、どんな写真でも可愛いずーみんでした[るんるん]

【プレゼント企画】
現在”本格的”な復帰を目指して頑張っているずーみんを応援すべく、彼女のソロ曲「再生する細胞」が
収録された「風に吹かれても」の通常版を抽選で1名様にプレゼントします[プレゼント]


応募方法は上記のツイートをフォロー&RTするだけです。
すでにフォロワーの方はいいね&RTするだけです。簡単でしょ?
締め切りは11月2日(金)いっぱい。
ぜひぜひふるってご応募下さい[exclamation×2]

※日本国内の発送に限らせていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。