SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

避雷針 [欅坂46]

10/25発売の欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」のTYPE-Cに収録されているカップリング曲
「避雷針」のミュージックビデオが公開されました。




欅坂らしいクソかっこいい曲だったのでどんなMVになるか楽しみにしてたんですよね[わーい(嬉しい顔)]
あと「風に吹かれても」であんまり出番のなかったずーみんがどんな活躍をしているかも楽しみ[グッド(上向き矢印)]


今泉佑唯、確認できず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

くっ・・・悔しいが休養開けだし、終盤水たまりの中でバッシャンバッシャン踊っていたから無理は言えないな。


あと気になったのがうえむーこと上村莉菜さん。
表題曲の「風に吹かれても」のMVにも出てなかったし、今回の避雷針にも出ていないんだよね。
ブログの更新も7/29で止まっているし大丈夫だろうか?

でも先日収録されたシブヤノオトにはちゃんと参加しているみたいだし、うーん、よくわからん[exclamation]
うえむー推しのファンはモヤモヤしているだろうから何かしらアクションを起こしてほしいところ。

あとこれは個人的な意見だが、曲の顔であるMVはやはり歌唱メンバー全員で撮影して欲しい。
もし撮影当日何かしらの理由で参加できなくても、後撮りで編集とか容易にできそうなものなんだが・・・。
人気者だからそこまで余裕が無いほどタイトなスケジュールなんだろうか?
何にせよ21人全員揃った欅坂46が見たい。

土曜日まであと4日・・・おやすみなさい!ふぉ。


【10/17のずーみんメッセ】
2通(うち写真1通)日付が変わってすぐとんでもなくキュートな写真が送られてきたもんだから、おじさん興奮してしばらく寝られなかったよ(←バカ)

【10/17のずーみんブログ】
寒すぎるので水筒に白湯(さゆ)を入れて持ち始めたそうだ。白湯(パイタン)じゃないぞ白湯(さゆ)だぞ[exclamation](←当たり前だ)
おじさんも最近寒くなってきたから風呂上がりに白湯を飲んでます(←どうでもいい)

あとずーみんはココアが苦手だそうだ。
ずーみんのいうココアってのは甘ったるいココアの事かな?
まあ好き嫌いは誰にでもある。気にしない気にしない。

今年の冬は白湯で乗り切るそう、風邪引かないようにしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
171017_01.jpg
この写真は雑誌の撮影で訪れた伊豆大島かな?
よっぽどお気に入りの場所になったんでしょうね、一緒に行ってみたい(←大バカ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。