SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【祝♪3周年】ネスト杯に行ってきました [ヨーヨー]

6/14(土)に名古屋は栄の若宮大通り高架下で行われた
ヨーヨーショップネスト3周年を記念したイベント「ネスト杯」に参加してきましたー。140619-1.jpg
この日は次男のみ連れて行きました。
私以外かろうじてヨーヨーをやっているのが彼だけなんでね・・・(´・ω・`)

ちなみに彼が手にしているのは、まだ発売前のダンカン新作オフストリングヨーヨー「スカイホーク」だ[exclamation×2]
詳しくは後ほど・・・

さて、会場に着いてまず思ったのが
「なんか有名スピナーばっかりなんすけど[exclamation]ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

見渡せば大会で見かける人ばかり。
しかもヨーヨーマスターのミイさんとタカさんまでおられるではないかー[exclamation×2]

ミイさんは岩倉で会えるとして(←オイ!)、
タカさんと会える機会なんて、名古屋人の私にゃ滅多にない。
って事で、あいさつさせていただきました(^∀^)140619-2.jpg
記念撮影を頼んだところ、なんとタカさんの代名詞でもあるソロハムを決めてくれました[exclamation]
さすがヨーヨーマスター、サービス精神もマスタークラスだぜ[どんっ(衝撃)](←バカ)

タカさんが振っているのが冒頭で話したスカイホークです。
詳しい外観は当日ご一緒したkazさんがレポートしてくれていますのでそちらをご覧下さい(´∀`)
http://ameblo.jp/yykaz/entry-11880428909.html
スペーサーがフリップサイドになっていて、AサイズとCサイズが使い分けできるのと、
リングとキャップによるカスタマイズがとても楽しそうなオフストヨーヨーって感じ。
発売されたら間違いなく購入すると思います。

タカさんありがとうございましたm(_ _)m

さて、この日ははるばる大阪からkazさんがこられたのでご一緒させていただきました。
しかしkazさんの顔の広さには驚きました。
色んな方がkazを見かけてはあいさつしてくるんですから。
いやー、いい人に出会えて本当良かったなぁー、なんて(´∀`)

中でもダカダシュウ選手のお父さん、シュウパパさんの話は面白かった。
そして、シュウパパさんのけん玉の腕前に脱帽でしたm(_ _)m
ケンダマクロスも近々発売されるし、けん玉も練習せねば[exclamation]

当日は物販もあったのですが、ネスト恒例のネストガチャの内容がすんごい豪華になってましたよ。
私は公言どおり(?)サムスト2を購入しました。
私はイエローにしたのですが、kazさんがオレンジを買ったので半分ずつシェアしてもらいました。
こういうのってイベントならではですよねー、なんかすんごい得した気分(^∀^)

イベントの方は、選手達による華麗なフリースタイルはもちろんのこと、
うまい棒つかみ取りを賭けたじゃんけん大会、参加自由のトリック耐久大会などなど・・・
あっという間の楽しい時間でした(^∀^)

イベントの後、kazさんと近くの久屋大通公園で行われていたタイフェアなるものに行ったのですが、
その辺のくだりはkazさんのブログをぜひ[exclamation](←コラコラ!)

最後に、ネストスタッフの皆さん、当日イベントをお手伝いしていたスタッフの皆さん、
そしてご一緒してくださったkazさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました[るんるん]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kaz

なんかいっぱいブログの宣伝をして頂いてありがとうございます!忙しくて以前に比べると更新頻度は落ちてますが、引き続きブログがんばります!
第一期ハイパーヨーヨーブームからヨーヨーしているので、お知り合いも増えました。イベントでそういった人達と再会して色々お話できるのは、kazのヨーヨーの楽しみの大きな部分を占めています。
ヨーヨーもけん玉もこれから楽しみです!またお会いできるのを楽しみにしてます!
by kaz (2014-06-20 01:48) 

ロング

>kazさん
コメントありがとうございます!
私も積極的にイベントに参加して交友関係を広めていけたらなーと思います。
また一緒にヨーヨーやけん玉を楽しみましょう!
再開を楽しみにしています!
by ロング (2014-06-22 09:35) 

川島

【燃えつきた夜 パート2】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
by 川島 (2014-07-04 17:26) 

KRAWLUSS

過去のTHE EYE OF JUDGMENTの記事を見ました。
最近公開されたConquest of Champions というゲームはEOJファンなら、きっと好きになると思います。 一度試してみてください。

by KRAWLUSS (2014-07-23 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。