SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMH4狩猟生活:第9話 [└モンスターハンター4]

オッス!
オラ
フミフミ!!

131018-0.jpg
天剣山ってとこにすんげぇでっけー怪物があらわれた[exclamation]
って聞いたもんだからさっそく行ってみたんだけど、
どっひゃー[exclamation]
オラの想像をはるかにこえててビックリしたぞぉ[exclamation×2]

仲間のみんなと一緒になんとか倒せたけど、ワケわかんねぇ事がいっぺぇだぁ。
今度はぜってーオラひとりでやっつけやるからな[exclamation]覚悟しとけー[exclamation×2]

よーし、そうとわかりゃさっそく修行だ[パンチ]
オラワクワクしてきたぞぉ[るんるん]

って事で、ダラ・アマデュラをチームの皆に手伝ってもらい倒すことができました。
そして・・・
131018-1.jpg
てな感じでフミフミのHRは一気に42になりましたー[exclamation×2]
いきなりガッツリ上がる仕様なのね(^∀^;)

HRの上限が開放されると共にさらに高難度なクエストが登場しました。
てか銀レウスに手も足もでない今の状態でどうしろと・・・(´・ω・`)
う~ん、もっと硬い防具が欲しい。

さて、話は変わってみんな大好きなラージャンのお話。
村の緊急でラージャンクエが出現した時はなるべく通うようにしているんですが、
(てかなんでランダム出現な仕様にした!)
この度ようやく角折りに成功いたしましたー[ぴかぴか(新しい)]
ほっほ~い♪
131018-2.jpg
武器は氷属性のチャージアックスです。
普段は後ろ足にびったり、ブレス時に属性開放斬りの1段目を当てるという戦法でギリギリ両方折れました。
ラージャン防具一式に必要な本数は7本・・・

うう、気が遠くなる数字だわ(´Д`;)

モンスターハンター4

モンスターハンター4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。