SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【ヘイ!鬼さんコチラ~】討鬼伝 其の三【なんつってかw】 [PSVITA]

二三二三の戦いは第三章真っ只中!!
130703-1.jpg
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/

いざ鬼退治~!m9(・∀・)
 

三章にて新たな刺客(鬼)登場[exclamation×2]
130703-2.jpg
その名もヒノマガトリ[exclamation]
名前のとおり炎を操る鳥型の鬼であります。
130703-3.jpg
なーんだ、ニワトリのでっかい奴か・・・(´∀`)

なんて思っていたら・・・

とんでもないクリーチャーだった罠・・・(´Д`;)ヒィィ
130703-4.jpg
クエヤマさんといい、凶暴化するとキモくなるの多いよね。

炎による攻撃はモンハンでいう炎やられになるので厄介。
タマハミ後のムチ攻撃の判定がわかりづらく、結構ペシペシやられてしまいました(´Д`;)

130703-5.jpg
ま、弓を持った二三二三の敵ではなかったけどね(´∀`)
時間はかかりましたが、全部位破壊できたので良しとしませう。

次はとある人物を救うため、那木さんと二人旅[揺れるハート]
130703-6.jpg
はひ、どこまでもついて行きますぅ~(^ω^)[るんるん](←バカ)

ただの雑魚殲滅戦かと思いきや、ラストにでっかいのが待ち受けていました。
クエヤマ関であります。
前回の戦いでは背中のトゲが壊せず終いだったので、今回は鬼千切りを背中に使う作戦で。
130703-7.jpg
結果、全部位破壊できますたー[exclamation]\(・∀・)/ワーイ
しかし弓はアレだね、ボスには強いけど雑魚戦はキツイものがあるね(笑

無事役目を果たし涙する那木嬢・・・[たらーっ(汗)]
130703-8.jpg
( ゚∀゚)彡 オッパイ! オッパイ!(←サイテー)
 ⊂彡

モノノフ二三二三の戦いは続く[exclamation×2]

討鬼伝

討鬼伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

タグ:PSVita 討鬼伝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。