SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【ヘイ!鬼さんコチラ~】討鬼伝 其の二【なんつってかw】 [PSVITA]

絶賛プレイ中の討鬼伝[exclamation×2]
130630-1.jpg
第二章もクライマックスだぜー[exclamation×2]

二章最後の任務はこ・れ・だ。
130630-2.jpg
130630-3.jpg
ミフチさんとのタイマン勝負キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とか言いつつも実は体験版ですでにソロは経験済みだったり(´∀`)

130630-4.jpg
今回武器は恐らくミフチさんの弱点であろう火属性の双刀にミタマは迅。

鬼祓いというシステム上、ソロは結構キツイんだよねこのゲーム。
いかにスキをみて部位を消していくかがポイントになりますです。
まああれだ、モンハンで例えると闘技場で砥石を使うようなもんです。

幸いミフチさんは結構オーバーリアクションなのでそこまで鬼祓いに苦労はしないかと。
怒ると我を忘れて明後日の方向に突進するのでその時が一番の祓い時かな。

注意する攻撃は糸で動きを封じてからの突進。
運が悪いと3回くらい轢かれるので防御力次第では力尽きてしまうかも?

そんなこんなで・・・
130630-5.jpg
さようならミフチさん(´∀`)ノシ
唯一角が折れなかったのが心残りだわー。

って事で首尾よく第三章に突入。
二三二三の戦いは続く!!

討鬼伝

討鬼伝

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

タグ:PSVita 討鬼伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。