SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【嵐が丘】真・三國無双7【草刈り三日目】 [PS3]

昨夜メールにてオンラインに誘っていただいたのに、全く気づいておりませんでした。
誘っていただいたフレンドさん、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

フレンドのオンライン通知がうっとおしいから切ってあるんですが、
それだとメールも通知されなくなってしまうんですね。
別々にして欲しいわー。
とりあえず通知をオンにしておきましたので、また機会がございましたら
ぜひお誘い下さいませませ~[るんるん]

さて、では気を取り直しまして、皆さんご一緒に[exclamation]
さらばいとしき ひ~び~よ~
130307-1.jpg
嵐が丘ってカッコいい曲だよね。
イントロのギターからのボーカルのギャップにちょっとビックリするけど(←やめなさい!)

魏のストーリー(正史ルート)をクリアしたぜ[exclamation×2]

でもその前にひとつ言わせて欲しい・・・
 

武器まわりのインターフェイス担当したスタッフ出て来いやー[exclamation×2]
130307-4.jpg
種類多いのにソート機能が無いってどういうこっちゃねん[どんっ(衝撃)]
武器屋でまとめ売りすら出来ないし、
いちいち装備しないと“NEW”マークが取れないからどれがNEWだかわからないし、
購入画面でいちいちカーソルがトップに戻って面倒くさいし・・・などなど

もうね、武器整理だけで時間取られまくりなんですよ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]
武器まわりのインターフェイスは早急にパッチで改善して欲しいわ[exclamation×2]


さて、魏のストーリーですが、なんか中途半端で終っちゃった感じ。
よし、これから!って思ったら嵐が丘がかかったからね(笑)
このモヤモヤはIFルートの方でスッキリするのでしょうか?

魏の武将で印象的だったのはやはり王異さんでしょう。
130307-2.jpg
オッパイ星人でよかった[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←バカ)

ただ王異さんって致命的なバグキャラなのよね。
無双乱舞1の〆が当たらない、無双乱舞2の威力がすずめの涙ほどとかどういう事[exclamation&question]
容姿が素晴らしいだけに悲しすぎるよ。
その分、唯一まともな空中無双乱舞の演出が神がかってますけど。
これも早く修正願いたい[exclamation×2]

ところで王異さんって誰かに似てるなー?と思ったら・・・
130307-3.jpg
中島美嘉さんに似てません??
それ以外にも芸能人に似ているキャラがちらほら・・・。
まあこれだけキャラがいるんだから、モデルがいなきゃ作るの面倒くさいよね(笑)

魏が終ったので、現在は呉のストーリーを攻略中。
なんかボロボロと退場者が出てすごいことになってるんですけど。
つーか、♂キャラでは孫策が一番好きなのに、好きなのに・・・(´・ω・`)
チャンネーキャラでは練師さんに期待です[グッド(上向き矢印)](←バカ)

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)

嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。