SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【嵐が丘】真・三國無双7【草刈り二日目】 [PS3]

さあ皆さんご一緒に!
ロシヤン! ルーレッ!(←やめなさい)

やべえ[exclamation]真・三國無双7が楽しすぎるよ[exclamation×2]
130306-1.jpg
おかげで寝不足の毎日です(^∀^;)
とりあえずのストーリー(正史ルート)をクリアしました。
 

星彩&関銀屏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130306-2.jpg
いやぁ[揺れるハート]二人とも想像以上の衣装でおじさん大歓喜[揺れるハート](←バカ)
特に星彩なんて走ってる中ずっとパンモロ状態ってどういう事[exclamation&question]

さっそくモデルビューアーでいぢってみる(´∀`)
130306-3.jpg
130306-4.jpg
*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   ほっほ~い! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +  
     〈_} )   |                         
        /    ! +    。     +    +     *  
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
(↑はしゃぎすぎw)

しかしこのモデルビューワー、
モーション選択してから静止させるとズームできなくなる仕様はやめてくれ[exclamation×2]
色んなポーズで舐めまわしたいのに(´Д`;)(←バカ)

戦闘に関しては、圧巻だったのが月英さん。
彼女の真・覚醒乱舞の吸引力にはダイ○ンも真っ青だろう。
無双乱舞も自動歩行型爆弾や飛行型爆撃機を操るなど無双界の発明王っぷりを発揮。
使っててめちゃくちゃ楽しいわ[るんるん](^∀^)
あとはエロいコスチュームがあれば完璧だな(´∀`)(←サイテー)

ストーリーモードは条件を満たすことでIFストーリーが開放されるのだけど、
ひとまずIFは置いといて、一通りの勢力をやってみようかなと。

って事で今は魏のストーリーを進めております。
谷間が話題の王異を早く使ってみたいお(^ω^)[るんるん]

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
テーマソング「嵐が丘」の詩が森 雪之丞さんだったから調べてみたら、
布袋さんと雪之丞さんって深い仲だったのね。
雪之丞さんといえば、浅香唯のC-Girl大好きでした(^∀^)[揺れるハート]

嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)

嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。