SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

新年明けましておめでとうございます [俺流雑記]

あ、新年
あ、あけまして
あ、おめでとーーーございます!!


2013年もマイペース更新でやっていくと思いますが、
今年も「燃え尽きた夜 パート2」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、新年一発目の更新って事で何を書こうかな?と考えていたんですが、
年末にちょいと手持ちのヨーヨーを整理していた時に思いついたネタで行ってみます。

題して、
ロングさんの手持ちのヨーヨーの数
メーカー別ランキング~!!
パフパフパフ[ぴかぴか(新しい)]

コレを見れば私がどのメーカー押しかがすぐわかる[exclamation]
全く意味のないランキングとなっておりますw(←じゃあやるなよ!)

では、早速行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]

第9位:1個所持
ヨメガ
Xキューブ
RecRev
シンウー
AODA


1個だけ所持のメーカーはこんな感じ。
以外?とヨメガが少ないんですよね。(ちなみに持っているのはレイダー)
他はリワインドさんでゲットした謎メタルです。

第8位:2個所持
ジャパンテクノロジー
YOYOJOKER


「おい、YOYOJOKER2個ってどういうことやねん?」
と突っ込みがありそうなんですが、詳細は追々って事でw
JTさんは言わなくても想像つきますよね。

第7位:3個所持
God-Tricks

中華のメーカーではかなり好みな神技さん。
ちなみに初めて買ったフルメタルはバウンティーハンターだったりします。

第6位:4個所持
sOMEThING

言わずと知れたスズキヒロユキ選手プロデュースのブランド。
アングルより低価格なファーミーの方が私は好きですw

第5位:6個所持
C3 YoYo DESIGN

国産以外のアジアブランドでは一番好きなメーカーです。
とにかくデザインがカッコイイんですよね。
今年一発目の新作、バーサーカーRXも気になります。

第4位:8個所持
DUNCAN

ここで老舗のダンカン登場です。
ダンカンと言うとプラヨーのイメージが強い印象ですが、
一番のお気に入りはフルメタルのエコー。
ラテラルキャップをはめて遊んでいますw
ちなみに子供達の去年のクリスマスプレゼントはダンカングローブでしたw

さあ、いよいよトップ3の発表です[exclamation×2]


第3位:10個所持
ハイパーヨーヨー

来ました、ご存知ハイパーヨーヨー。
なんだかんだ新機種が出るたび買っていましたからねw
近々メテオバハムートも買うと思います。

第2位:14個所持
YoYo JAM

2位は僅差でジャムがランクイン。
ハイパー以外で初めて買ったヨーヨーがキックサイドなんですよ。
そしてプラとメタルを組み合わせた金リム機種と言えばジャムですよね。
SFXと最近買ったXコンプロは特にお気に入りです[るんるん]
次はインスパイアあたりが気になっていますw

第1位:15個所持
YOYO FACTORY

1位はやはりと言うか、ファクトリーでした。
プロトスターで初めて競技用ヨーヨーの素晴らしさを知ったのはいい思い出。
今でも一番良く振っているのはプロトスターだったりします。
簡単にギャップ調節ができるルーピング機種、LOOP900/1080も
ループの楽しさを改めて教えてくれた素晴らしい機種です。
なんて言うか、安定感がありますよね。
ちなみに今一番欲しいヨーヨーはプロトンですw

という感じのランキングになりましたー。
詳細についてはまた近々記事にして行く予定ですので、興味のある方はお楽しみに[るんるん]

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

小鷹

明けましておめでとうこざいます。
ヨーヨーの持っていメーカーランキングですか僕はハイパーヨーヨーが一番多いで特にハイパーヨーヨーでもヨーヨーファクトリーの機種が一番多いですね。
by 小鷹 (2013-01-04 23:41) 

ロング

>小鷹さん
おめでとうございます。
ハイパーは値段もお手ごろなのでついつい買ってしまいますよねw
ちなみに一番好きなハイパー機種はグラインドサターンですww
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by ロング (2013-01-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。