SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

誕生日プレゼント [俺流雑記]

昨日、11月18日は我が家のミラクルパワーコンビ(双子の息子)の9歳の誕生日でした。
1,000gほどの超未熟児で産まれた二人もすっかり大きくなっちゃって、
月日の流れの速さに驚いております。

で、昨日は朝からゲームやらせろだの、プレゼント買いに行こうだの、
ケーキ食べたいだのとありったけのわがままをかなえさせて上げましたよw
(おかげでヨーヨー練習会には行っておりません…orz)

まあ年に1度の事ですしね(^∀^[たらーっ(汗)]
って事で二人が選んだ誕生日のプレゼントがコチラ
121119.jpg
長男がハイパーヨーヨー フラッシュフェンリル、次男がラジコンヘリをチョイス。
明らかにラジコンヘリの方が高価なので長男にはコロコロコミックのおまけ付きw

実は先日リワインドに行ってからいうもの、一気にインサイドループが上達しまして、
特に長男はこのフラッシュフェンリルで認定規定の3回はなんとか出来るように[るんるん][手(チョキ)]
この進歩には正直驚きです[がく~(落胆した顔)]
本人もついにループ・ザ・ループをモノに出来そう[exclamation]って事でノリノリで振っているんですよ。
いやー、こういう姿をみるのはとてもうれしいですね[るんるん]

で、次男が選んだラジコンヘリがまた良く出来ている。
室内専用の小さな機種なんですが、飛んでいる姿がすんげーカッコいいの[るんるん]
ボディ先端にサーチライトが付いていて、それを光らせながら暗闇で飛ばすとまるで本物のヘリみたい[exclamation]

操作はかなりクセがあって自在に操るには時間がかかりそうですが、
2,500円でこの出来なら全然オッケーですよ。
ちょっと自分用にも欲しくなっちゃいましたw(←バカ)

次は来月のクリスマスかー。
何を要求されるか?今からビクビクですわw


 

ハニービー 3ch スカイウェーブライダー

ハニービー 3ch スカイウェーブライダー

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素朴な疑問1.5フックがわかってきた ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。