SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

「ヒャッハー!!」な日々が再び始まる [海外ゲーム]

いよいよ明日25日は待望のボーダーランズ2の発売日[exclamation×2]
121024-1.jpg
日本語公式サイト:http://www.2kgames.jp/borderlands2/jp/

前作にどハマりしたので続編を今か今かと待ちわびて早1年以上。
ついにこの時がこようとは、もううれしくてうれしくて思わず鼻血が・・・[どんっ(衝撃)](←バカ)

さて、今作は上の4人がプレイアブルキャラなんですが、私はこの子を使おうと思います。
121024-2.jpg
予約特典で付いてくる第五のキャラ、メクロマンサーのゲイジちゃんです。
マヤで行こうとも思いましたが、前作もセイレーンのリリスを使ってましたしね。
ちなみに前作のキャラも今回ストーリーに絡んでくるみたいで楽しみ[るんるん]


あー、明日が待ち遠しいぜよ!!


タグ:Borderlands2 PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ダンカン】フリップサイドフック ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。