SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 23 [└バーチャファイター5 FS]

「私にだって ○○○ あるのよ!」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120913-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

*     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   ほっほ~い! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +  
     〈_} )   |                         
        /    ! +    。     +    +     *  
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 

ついにアイリーンで烈士にあがれたよー!!
 
って事で
やっとこさアイリーンで烈士に昇格できました[るんるん]
120913-2.jpg

おとといは絶不調でもうアイリーンを使うのをやめようか(←ヲイヲイ!)すら思ったのに、
昨夜は自分でもビックリするくらい絶好調で、一度目の昇格戦は落としたものの、
再び連勝を重ね、二度目の昇格戦で見事アイリーンでの初烈士となったワケであります[るんるん]v(^∀^)v

とにかく暴れまくったと言うか、いろんな技を出して的をしぼらせなかったのが良かったのかな?と。
あと昨夜はコマンドミスが少なく、コンボをきっちり当てることが出来たのも大きな要因でしたね。

さて、ベネッサではここからがさらに茨の道でしたが、アイリーンではどうでしょう?
なんとか初の者クラスを目指して、これからもバーチャ道を精進して行くぞ[exclamation×2]

そういえば今日はコレの発売日でしたっけ。

鉄拳タッグトーナメント2

鉄拳タッグトーナメント2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
同じジャンルって事でオンラインの人口が減ったりしちゃうのかしら?
新規さんカモン[exclamation×2](・∀・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。