SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 22 [└バーチャファイター5 FS]

「もっと 強く なりたい!」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120911-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

上の画像は現在一番お気に入りのチャイナドレスコスです。
闘っている最中、スリットからチラチラのぞく脚がたまらん!(´Д`;)ハアハア(←サイテー)

ちなみに思いっきり見えちゃってる赤い水玉模様は水着ですから。
決して下着ではありません、水着ですからーっ[exclamation×2](←バカ)
 
って事でおはこんばんちわ、万年錬士のロングどえす[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
昨夜アイリーン転向後、初めての段位認定戦までこぎつけましたが、
晶相手に2-3とあと一歩のところでドカーン[exclamation]と跳ね返されました(´Д`;)
そこからずるずると・・・

後は言うまでもありませんねw

しかし晶の多いこと、多いこと[exclamation×2]
そして明らかにサブアカウントと思われる試合数少ないのにやたら強い勢。
ジャッキー、リオン、葵はもう見飽きたよママン・・・w

まあ逆に考えると、あのうざい酒飲み爺さんをあまり見かけなくなったのでいいんですがw
でもなぜかアイリーンになってからそんなに苦じゃなくなったんですけどね爺さん。
逆にウルフやジェフリーといった重量級がすんごい苦手になりました、謎。

ジャッキーは相変わらずあの理不尽なぶっ放しサマーに泣かされてます。
てかカウンター鉄山靠といいサマーといい、減りすぎじゃね?
もともとキャラ性能いいのにそんな必殺技持ってるとか卑怯だわー。

と、言い訳してみるw

戦績でっす。
120911-2.jpg
前回から比べると、116試合で41勝75敗で勝率3割5分少々。
ちょっとだけ勝率上がりましたね、本当ちょっとだけですけどw

アイリーンにはだいぶ慣れてきたとは言え、まだまだコマンドミスが多いです。
あとランクマだとどうもテンパっちゃって攻めが単調になりすぎかも。

そして相変わらず投げ抜けができない私。
ガードの時にパンチボタンを押すクセがどうしても身につかないよ[exclamation]
パンチまで一緒に押してると、攻めが後手になっちゃいません?
なんかアドバイスあったらプリーズですよホント・・・。

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/09/11
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

AGGY

葵ちゃんのサブアカ使いって多いんですかね?
先日、メールが来ていることに気がついて見てみたら

「サブアカうぜぇwww」

とだけ書かれてましたよ・・・。
「ハァ?」と思ったんですがそういうことだったのかなあw
ま、こちとら勝率1割切ってるんじゃないかって感じなんですが...orz

にしても、おみ足・・・(;´Д`)ハァハァ
オプション購入してしまいそう・・・・。
でも先日、葵ちゃんのBコスでプレイしてたら

嫁 「揺れるおっぱいを見てるんでしょ」
俺 「いや・・・・・(いつも見てるけどなあ!)。」

後ろから刺されましたね(w
by AGGY (2012-09-12 12:46) 

ロング

>AGGYさん
葵ちゃんのサブアカですが、自分のプレイしている時間帯(深夜0時頃)にはそれらしき人をよく見かけますよ。

にしても暴言メールはウザイですよねホント・・・。
ワクワクしてメール開いたら○△□×とかへこみますよねぇ。

アイリーンちゃんはアップ顔はホラーですが(←コラコラ)、
これくらいの引きだと結構イケるんですよね♪
ぜひもうひとつのコスセットも買っちゃってください^^

しかしバーチャでその様子だと、今度出るデッドオアアライブ5とかやったらAGGYさんはどうなってしまうのか心配ですw

自分はゲーム兼PC部屋が狭いので、嫁さんがPCを終らせて寝てからじゃないとアケコンおっぴろげてゲームできないんですよね。
だからまだ幸い?刺された事はありませんw
でもカスタマイズをあれこれやってる姿を見られたらやばいだろうなーw
by ロング (2012-09-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。