SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

TRUE MIND "NAKED" 10/21 リリース! [YOSHII KAZUYA]

サイドバーにもデカデカと貼らせてもらったけど、
THE YELLOW MONKEYの「TRUE MIND TOUR 95~96 FOR SEASON」が
「TRUE MIND "NAKED"」と名を変え完全版としてリリースされるそうです。

TRUE MIND

TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD

恐らくイエモンが一番ノリノリでイケイケだった頃じゃないかな?
自分はちょうどその1年後にファンになったから、このツアーは参戦してないんですよね。
キラッキラ[ぴかぴか(新しい)]に輝いたイエモンをこのDVDで堪能したいと思います。
(できればブルーレイで出して欲しかったけど・・・)

そして吉井先生といえば・・・
 

8/29に新曲「点描のしくみ」がリリースされます[exclamation×2]

点描のしくみ

点描のしくみ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD

「鍵泥棒のメソッド」という映画の主題歌になっているそうです。
つーか、PVがカッコよすぎるんですけど[exclamation×2]

やべえ[exclamation×2]フルで見たい[exclamation]聞いてみたい[exclamation]

ツアーも決定しています。
「吉井和哉 TOUR 2012」 11/10~12/22の全12公演。
12?12って少なくないッスか?

ちなみに名古屋は11/25(日)のセンチュリーホール1公演のみ。
もちろんチケットはもう手配済みだぜい[exclamation]( ̄ー ̄)ニヤリ
日曜日だから会社を早退せずに堂々と行けるのがいいねw
ただ翌日がすっげー憂鬱だけどww

まずは月末の新曲が楽しみだあね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。