SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今週はいよいよジュリエットに会えるぞー! [ゲームニュース]

土曜日はツインズの通う小学校の学校公開日(授業参観)、
土曜の午後~日曜日終日はツインズたちの学習机の組み立てと
休みなのにどっと疲れが溜まった週末を過ごしたロングです。


おかげで週明けはバッキバキに筋肉痛(´Д`;)
腰痛持ちなのですが、週末の机作りで腰痛が更に悪化[爆弾] (´Д`;)
最悪な週の始まりを過ごしていますわ・・・。

そんな私に一筋の光を与えてくれるゲームが今週発売されます。
それは・・・
 

LOLLIPOP CHAINSAW[揺れるハート][揺れるハート]
120612.jpg
http://lolli.jp/premium/index.html

ロリポップチェーンソーやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
ほっほ~い♪

SUDA51氏率いるグラスホッパー・マニファクチュア開発の本作。
グラスホッパーのゲームって言うとアクが強いってイメージが大きいよね。
合う人にはとことん合うけどそうじゃない人には全く受け付けないみたいな。

事実私はノーモアレッドゾーンを積んでいるワケですがw(←ヲイ!)
いやいやMove買ったので
ちゃんとやりますよ・・・いずれ。

でもこの
ロリポップチェーンソーは発表された時から絶対に買う[exclamation]と決めてました。
だってキュートな女子高生がチェーンソーぶん回してゾンビを切り刻むんですよ[exclamation×2]
買わない理由が見つからないじゃないですか[exclamation](←バカ)

しかもSUDA51氏、こんな楽しい企画までやりおってからに。
本家TOKYO JUNGLEの金言、賜りました。よりおもしれーじゃねーか[どんっ(衝撃)]

うおー!!発売日が待ちきれなーい!!
そんなLOLLIPOP CHAINSAWは今週木曜発売。
D指定の通常版とZ指定のプレミアムエディションの2種類リリースされるので気をつけてね。
しかもプレミアムエディションは数量限定らしいからなおさら気をつけてねw 
つーか、通常版って需要あるんかコレ・・・(・ω・;)

LOLLIPOP CHAINSAW (通常版)

LOLLIPOP CHAINSAW (通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOOP900LOLLIPOP CHAINSAW その.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。