SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MAX ANARCHYが面白そう [ゲームニュース]

7月5日にセガから発売予定のPS3ソフトMAX ANARCHYがすんげー面白そう[るんるん]

セガ公式:http://maxanarchy.jp/ 

プラチナサイド:http://www.platinumgames.co.jp/max_anarchy/ 


来週31日(木)に体験版が配信されるので要チェックだね。
オンラインでも遊べる豪華仕様みたいなので、PS3をお持ちの方は
ぜひ一緒に遊びましょー[exclamation×2]


タグ:PS3 MAX ANARCHY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

我が家のPS3で一度もゲームをしたことがないAGGY

名人、こんにちはー!

基本は対戦格闘なんでしょうか?
こりゃ、面白そうですな。
ただ、我が家だとCero"D"なのが・・・・。

最近出たドラゴンズドグマってのも面白そうですよねぇ。
by 我が家のPS3で一度もゲームをしたことがないAGGY (2012-05-25 13:06) 

ロング

>我が家のPS3で一度もゲームをしたことがないAGGYさん
その呼び方、勘弁してくださいorz(笑

なんでもアリな乱戦格闘ゲームと言ったところでしょうか?
だた複雑なコマンドはなく単純操作で暴れられるのが売りなようです。
確かにPVを見た感じでは一般家庭のリビングでのプレイは厳しそうですね・・・。
多人数対戦というと銃を使ったゲームが多い中、ありそうでなかった感じだけに期待しているんですけどね。

ドラゴンズドグマはまず体験版のプレイをオススメします。
私には合いませんでしたのでw
by ロング (2012-05-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。