SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

一騎当千 Xross Impact その2 [PSP]

爆乳ハイパーバトルは止まらない!!
120422-1.jpg

久々のゲームネタですが、ずっと一騎当千ばかりやってます。
 
ストーリーは難易度「並」をひと通りクリアし、
現在はアーケードモードをひたすらやってます。
とりあえず全キャラを使えるようになりました。
120422-2.jpg
 しっかし使えないキャラはとことん使えないねこのゲーム(笑
本好きと車椅子はダメだこりゃ(´Д`)
 
逆に使いやすいのは圧倒的な攻撃範囲と手数を誇る関羽と、
弓なのに近接の方がアホみたいに強力な典葦はガチだね。
 
圧倒的パワーを誇るキョチョと
攻撃のヒット数が狂っている孔明あたりが次点かなー。
 
しかしチャレンジモードのゼロ被弾がちっともクリアできねぇ・・・orz

[揺れるハート]お・ま・け[揺れるハート]
120422-3.jpg
公式でこ~んな壁紙を配信してますので殿方の皆様、ぜひ[るんるん](←バカ)
まだまだしばらく遊べそうです。

一騎当千 XROSS IMPACT Best Collection

一騎当千 XROSS IMPACT Best Collection

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉店・・・orzなんぞコレ(・Д・;) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。