SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

なにかちょっとしたおまけ [ヨーヨー]

日曜日、家族で近所の公園へ花見に行ってきました。
120417-1.jpg
子供が撮影したのでボケボケですがw
私は買ったばかりのファーミィをぶん回しておりました(´∀`)
外でやるヨーヨーは開放感があって気持ちいい[るんるん]
家の中と違って回りを気にしなくていいからね(^∀^)

人前で披露できるトリックなんてやっとこせジャーブルくらいなんですが、
それでも知らない子供達に「スゲー!」と言われちょっと優越感w
少しでもヨーヨーが広まればいいんだけどなー・・・なんつって。

さて、前置きが長くなりましたが前回予告したスピンギアのセール品で買ったモノを紹介しモス。

ドーン!!
120417-2.jpg
・レイダー2011ロゴ アウトレット2個セット44%OFF
・デルスペ×2個
・ダンカンダイス(ダンカンマン、モンキーウェイト黄)

レイダーアウトレットが1個約800円だったので即ポチ余裕でしたv(・∀・)
と言うのも・・・
120417-3.jpg
ご覧の通り、愛用のレイダーにヒビが入ってしまったので・・・orz
まあ、まだ普通に使えるんですけどね。

アウトレットはただパッケージとストリングがないだけなので割引価格じゃなくてもお得です。
デルスペと併せても2,000円くらいですからね。

ダンカンダイスはおまけで買ったようなもんです(笑
ダンカンマンの生首ぐあいが超イカす[ぴかぴか(新しい)]

で、実はそれ以外にもう1つ注文したものがありまして、
それが「なにかちょっとしたおまけ」、価格は0円。
今回のセールは条件を満たすと色々なクーポンが使えるという仕組みで、
「なにかちょっとしたおまけ」はとにかくなんでも注文したら使えるとの事だったので頼んだワケ。

その気になる正体は・・・
ドーン!!
120417-4.jpg
パッケージ見た瞬間、クソワロタwww
さすがはスピンギアさんだわー。
まさか14年も前の商品が入ってるなんて夢にも思わんかったわー。

120417-5.jpg
名人も若っ[exclamation×2](笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライングゲット!閉店・・・orz ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。