SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

一騎当千 Xross Impact その1 [PSP]

爆乳ハイパーバトル再び!!
120328-1.jpg
 
PSストアで期間限定セールを開催していたので
一騎当千 Xross Impact(1,200円)を買いました。
ちなみにセール内容は下記リンクを参照下さい。

マーベラスAQL、PSPの15タイトルで半額キャンペーンセールを実施!

ちなみに前作もプレイしていたりするw
感想はコチラ↓

一騎当千 Eloquent Fistをやってみた


いやー、前作からかなりパワーアップしましたね今回(^∀^)[るんるん]
まず2人の闘士でバトルを進めていく爆乳クロスランブル。
この手のゲームってひとりのキャラだけの操作だとダレちゃうけど、
2人をいつでも切り替えながらプレイできるのがGOOD[手(チョキ)]
弱いキャラを育てる時も強くしたキャラに寄生させられるので、コレは良いシステムですわ。

攻撃方法も飛翔乱舞(空中コンボ)とタッグならではの合体必殺技の追加で爽快感UP[グッド(上向き矢印)]
キャラの成長も経験値によるレベルの他に、
闘技点によって開放していくスキルツリーの追加で深みが増しました。
(ただ面倒くさくなっただけかもしれませんがw)

そして一騎当千といえばやはり揺れ動くカットイン[揺れるハート]
120328-2.jpg
      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(←やめなさい!)
⊂彡

今回もぼっよんぼよんですw
しかも今回は通常技でフィニッシュしてもカットインが入るんですね。
服は破れないけど局部ズームからのカットインは
迫力があってコレはコレでなかなか[揺れるハート](´Д`;)タマラン(←バカ)

残念なのがロードの長さかなー。
結構な時間待たされるのでテンポ悪いです。
あとアーケードモードは10ステージもいらないと思うの。(´・ω・`)
しかもコスチュームカラーをコンプするには1キャラ3周しなきゃいけないとかないわ。

余程の作業好きな人でないと途中で投げる可能性大ですが、
今となっては貴重なベルトスクロールアクションで、しかもお色気満載w
1,200円なら損することは無いと思いますので、気になった殿方はぜひ。

セールは今日28日までだから今すぐPSストアにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

一騎当千 XROSS IMPACT Best Collection

一騎当千 XROSS IMPACT Best Collection

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。