SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フォトカノ その3 [PSP]

チマチマ進めていたフォトカノですが、ようやく一周目が終わりました。
120326-1.jpg
エンディングのスタッフロールで
ゲーム中に自分が撮った写真が表示される演出はニクイねー。

ちなみにクリアしたのはののか嬢のLルート。

私服姿のののか嬢
120326-2.jpg

海でののか嬢とデート[揺れるハート]
120326-3.jpg
おおう[揺れるハート](´Д`;)
120326-4.jpg
ののか式手ブラの図。
120326-5.jpg
おおおおーう[揺れるハート](´Д`;)タマラン(←サイテー)

スク水姿もまぶしいののか嬢
120326-6.jpg

自ら谷間をアピールするののか嬢
120326-7.jpg
コレにはもうおじさん撃沈[爆弾](´Д`;)ハアハア(←バカ)

シナリオは途中かーなーりヤキモキしましたが、
最後一気に爆発してくれて、いや~気持ちよかったわ(´∀`)
 
エロのないギャルゲーなんて・・・
そう思っていましたが、正直ナメてましたね。
プレイ中、ニヤニヤが止まりませんでしたよw
写真を撮るという行為がここまで興奮するものとは思ってもみませんでした。
おかげで電車の中で流石にプレイできず、(←当たり前だ!)
クリアまで時間がかかっちゃいましたけど。

PSPというハードの事もあり、グラフィックの粗さが残念ではありますが、
この3Dモデルの完成度はかなりレベル高いと思いました。
エンカウントした時に向こうから駆け寄ってくる姿なんかは
3Dならではの演出ですんごい萌えましたね[揺れるハート]

残念だったのはやはりロード&セーブによるテンポの悪さかなー。
特にロードはUMDパスポートを使ってDL版を購入しましたが、
UMD+インストールの時とそれほど時間が変わらずちょっとガッカリ。

しかしそこだけ目をつぶればコレほど完成度の高いギャルゲーはそうはないかと。
うん、95点[exclamation×2]
まだ未攻略のヒロイン満載(しかもLとHの2ルートあるしね)なので当分遊べそう。
てかどんだけボリュームあんだよこのゲーム[exclamation&question]
間違いなくオススメです!!

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。