SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フォトカノ その2 [PSP]

120223-1.jpg
あと少し・・・
くっ、あと少しなのに[exclamation×2](←バカ)
(ちなみに被写体は妹キャラだったりするw)

突然のシャッターチャンスは制限時間があるから焦るのよね。
って事で毎日チャンネー達を撮りまくっておりますw

今日は主人公の妹にスポットを当てたいと思います。
 
妹の果音ちゃんです。
120223-2.jpg
普段は一日の終わりに主人公の評判を教えてくれたり、
目当てのチャンネーにエンカウントできる魔法を使ってくれたりと
色々サポートしてくれるカワイイ奴です。

しかしたまに面倒を起こしてくれる困ったちゃんでもあります。

背中をかいて~とノーブラで迫ってきたり[揺れるハート]
120223-3.jpg

ワケわからんヨガポーズを見せ付けてきたり[揺れるハート]
120223-4.jpg

ノックせずに部屋に入ったらお約束どおりだったり[ひらめき]
120223-5.jpg

極めつけは寝ぼけて主人公の部屋にノーブラで押しかけてきたり(笑
120223-6.jpg

主人公うらやまし過ぎんだろJK!!
自分には姉妹がいないのでそう思ったけど、
実際リアルに姉妹がいる人ってどういう気持ちなんですかね?

ほんとたまらんゲームですわ(´Д`;)ハアハア

ちなみにまだ1週目終わってません。
今40日目くらいだったかな?
ののかルートは順調に進んでいると思います。
こ~んな写真も普通に撮れるようになりましたし。
120223-7.jpg
パンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
ってののかちゃんはガード甘いから誰でも撮れるか(笑

しかしインストールしてもロードが気になるなぁ。
テンポ良かったらマジ最高なのに。
29日配信のDL版でどれだけ改善されるかな?
パスポート対応で本当よかったわー(^∀^)

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

フォトカノ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AGGY

(;´Д`)ハァハァ
このエントリーを心待ちにしておりましたw

よーし、パパDLしちゃうぞぉ!


P.S.
お誕生日おめでとうございます(た)。
四捨五入のキモチわかりますーw




by AGGY (2012-02-24 14:54) 

ロング

>AGGYさん
楽しんでいただけましたでしょうか?
29日が楽しみですね♪

お祝いありがとうございます。
自分もおっさんになったなーと改めて感じてしまう
今日この頃です。(気持ちは少年なんですけどねw)
by ロング (2012-02-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。